FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいブログのご報告

ご報告でござりまする。

このたび、プロダクションつーものに所属することになった杏美月は
新しくブログをはじめまして、Twitterもはじめちゃったりしまして
そちらで頑張って更新するとかしないとか。やっぱりするとか。

とりあえずPC買わなきゃとか。

新しいiPhoneまだ届かんのかな、とか。


ちなみに古いiPhoneは、もうすぐお別れなので
カバー全取りの生まれたまんまの状態で使っています。

ピカピカでかっこいいけんど、ツルツルすべるってドキドキします。


新ブログ→杏美月 オフィシャルブログ
Twitter→杏美月のツイッター
スポンサーサイト
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!

復活!

久々のブログ更新です!


なぜかと言いますと、AV復帰が決まったからなんですねーそうなんですねー。

GASのHPに「ブログもおねがいします!」と書いてあったので
こりゃ更新せにゃならんですよねーそうなんですよねー。


久々の撮影は、超楽しかったです。
こんな楽しいことがお仕事でよいのだろうか、くらいに、そりゃもー。

なんだか色々と、前とは違う感覚で出来たので
そこらへんもチェックしてもらいたいなーと思います(^∀^)



そしてついでにご報告。

地元大阪での風俗復帰も決まりました。
「プラエ」というお店です。
あ、携帯版HPはもう少しお待ち下さいとのことです。

関西のみなさま、よろしくどうぞー。



DSC04951.jpg

写真整理してたら、19歳のとき、初めてGASで撮ってもらった写真が出てきたよ。
たしか高槻さんが撮ってくれたんです。

あー懐かしい。
月日が経つのは早おます・・・
可愛かったあのころ・・・
なんか痩せてんじゃん・・・
茶髪いいじゃん・・・

と、振り返ってはいけませんな。


今を生きるのが人生でございます。
髪の毛染めようかなぁ。。


ではでは、またブログ更新しまっす!

お久しぶりです!

新しくブログを始めましたー^^

あんのあほがき

です!よろしくどうぞ!


ついでに過去にやっていたブログなんかも貼り付けてみたり・・・。
http://ameblo.jp/miki-papico/

そのブログの前にやってたのんは結構前に消してしもたんですよねぇ><
自分好きなわたくしは、一応データはとって残してるのですけども・・・。
復活方法ないのかなー。結構面白かったんだけどなー(自分好きなわたくしとしては!)。

最近、東京事変の勝ち戦にハマっている杏美月でしたー。

ほなほな

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

Powered by FCafe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。