FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくよかへの道は善意で敷き詰められている

皆様、新年早々私のくだらないリクエストにノッてくださいまして本当に有り難うございます。


人柄が分かるような個性的なご質問ばかりで
PCの前にはどんな方が座っているのか、色々と想像し楽しませていただきました。


え~「ご質問には出来るだけファンシーにお答えします」と書いた私なのですが
脳の端から端を掘り返してみても、ファンシーな要素が1mmも出てきませんでして
かなり苦しい回答になってしまいそうだったので
趣旨を変えて、ファンシーではなくファンキーにお答えすることにしました。

と、も、一瞬考えたのですが
ファンキーな回答もそれはそれでめんどくさ支障が出るような気がしないこともなく
結局、普通に真面目にするのが一番ではないかという方向に落ち着きました。


ビバ!有言不実行!!

文句がありましたら、こんな性格に育った奴に(あんまり聞こえないように)言ってください。




まーぼさんからのご質問☆
「自分を動物に例えるなら?」

爆乳好きになられたのですね!
素晴らしい!!
1度しかない人生ですから、好きだと思うモノが沢山あったほうが幸せな気がします。
その調子でドンドン未知なる世界へと進んでいってくださいまし(´∀`)ウホホ



ご質問の答えは
ナマケモノかコアラですね。

本当は女王蜂みたいな生き物になりたいのですが
恐らく何度生まれ変わっても働き蜂(の中でも働かない蜂)なってしまうと思います。トホホ




春さんからのご質問☆
「①マスカラ塗りすぎて、カスが鼻の下辺りにさりげなく付いてた時
②試着室でワンピが半分までしかファスナーがあがらなかった時
どちらがファンタスティック!? 」

むむむ・・・難しい。
①の場合は、マスカラではなく付けまつげだったら、よりファンタスティックだったと思いマス!
②の場合は、試着した時に「ムンッ」と力を入れてワンピースがビリビリと裂けていたとしたら、超ファンタスティックですね!

現段階では、どちらもファンタスティポの値だと思います!!


ちなみに、あだぐじはこの前エステに行った際に
内ももにボールペンで書いた落書き(鼻毛をみつあみしてる人の絵)を消し忘れていて
エステティシャンの方に「なにこれ!?」と突っ込まれてしまいました。

恥ずかしかったので、遊びにきた姪が書いたと嘘をついたのですが
お上手ね~と鼻で笑われました。

おーファンタスティポ。

こんな私ですが今後とも応援よろしくお願いします。




コータさんからのご質問☆
「今どんなパンティ履いてる?」

薄いブルー・・・グリーン・・・?そんな感じです(^∀^)
毛糸のパンツが欲しい今日この頃。


「ビーフカレーとビーフシチュー…どっちが好き?」

うーん・・・どっちかなぁ。
今の気分はビーフシチューですかね。フランスパン付きで。
基本的に、牛の赤身は煮るよりも焼いたほうが美味しいと思っているので
煮込み料理に入れるならスジ肉かタンがいいですね。


「ティンコは太いの長いのどっちが好き?」

むむむ。
真剣に真剣に考えたのですが
一番気持ちがいいのは、程よい太さと程よい長さではないか・・・と思います。
我が家にあるバイブでの比較ですが(´∀`:)

そもそも
太い場合の気持ちよさと、長い場合の気持ちよさは性質が違うような気もします。

そしてバイブを対象に考えると
重要なのは大きさ形ではなく機能である、とも言えるなぁと思いましたので書き記しておきます。

Hな質問も大歓迎ですよ(^∀^)
スケベ心こそがファンタスティックだと思うのです。

のだめのドラマはお正月スペシャルのをまだ見てないんですが、面白かったのかな?

漫画も面白いですよ。完結してますし、そんなに長くないので
是非漫画喫茶にでも入って読んでみてくださいな♪




ぽんすけさんからのご質問☆
「玉木さんに『飛び蹴り』されるのと『背負い投げ』されるのとでは
どちらがファンタスティック?」

はっきり言って、どちらもファンタスティックです!!!!

飛び蹴りのあとに、腕ひしぎ十字固め
背負い投げのあとに、首四の字固め
のようなものをしてくれたら、より喜びます。
あ、違った。よりファンタスティックです。

でもほんとはおんぶとか抱っこがいいデス(ボソリ)。



ポックルさんからのご質問☆
「ケロロよりギロロとドロロはどちらが好き?」

こ・・・これはケロロを除いてということですかね!?
私は軍曹が何よりも一番好きで
申し訳ないけれど伍長や兵長には全く興味がありません(´А`)

目が澄んでいるところと、オタクな趣味をもってるところ、だらしない性格が
大好きで大好きでたまりません。


「新幹線と飛行機とではどちらが好き?」

大阪-東京間では新幹線でしょうか。

なんといってもエコロジーですし
移動時間的にものんびりグータラ派の私には丁度いい気がします。
窓の外に広がる様々な景色を見て
現在日本のどのあたりを走っているのか想像するのも楽しいですしね。

しかし、飛行機は飛行機でかなり好きです。
いつも味わう、飛び立つ瞬間の
「巨大な鉄の塊が浮き上がったぁぁ!!」という感動はたまりませんし
雲を上から見るということも飛行機に乗らなかったら味わえないことだと思います。
窓側に座れた時は超幸せです。


白い恋人とポックルはどっちが美味しかった?
どっちも美味しかったですよー(^∀^)
いつもお気遣いいただいて本当に有り難うございます<(_ _)>



吉崎さんからのご質問☆
「暇ならカレを作るか、またバイトすればいいのに。もうしないの?」

世の中の一部の人が、忙しいというコトが好きなように
私は暇というコトが好きみたいです。

勿論、忙しいことが嫌いなわけではありません。

カレがいるのに暇を弄んでいるのなら
メールのひとつでもすればいいのに・・・と思いますし
マフラーでも編んであげたらいいのに・・・とも思います。

バイトをしていて
勤務中に暇そうにするのなら、何か自分でやる事を探せばいいのに・・・と思いますし
休日が暇で暇で仕方ないのなら、シフトを増やしたらいいのに・・・と思います。

何かをする時に忙しくするのは大好きです。

同時に、全く何もしない日々の全く何もしない時間も大好きです。

暇を極めたその境地にはどんなものが待っているのでしょうか?
とても面白いものが待っているのかもしれません。

暇というものを、私は負の要素で捉えていないのです。

怠け者の屁理屈ですね・・・(´∀`;)ウヒヒ


「今年はどれくらいDVDを出すの?」

これ私も聞きたいです。
どれくらい撮ってくださるのかしら・・・(´А`)オロロ


「どんな内容の物を撮りたい?」

うーんとねぇ・・・
おっぱいが殆ど映らなくて
勿論パイズリも排除の

テコキ120分!!
とか
フェラ120分!!
とかですかね(≧◇≦)笑!!

冗談ですけど・・・。

本音を言うと
パラッパパーに楽しいものとアッパッパーに苦しいものと
どちらも味わってみたいですね。
なんじゃそりゃ。



ひろしさんからのご質問☆
「今年の誕生日、贈られてうれしいものは何?」

いやはや、恐縮してしまう質問です><

うーーん・・・なにかなぁ・・・・。
どれだけ考えても「食べ物」という言葉が出てきてしまうんですけども(´А`)
物欲はあんまり無いんですよ(笑)

食べられないものだとしたら
私が全く知らない世界のものがいいですかねぇ。

でもでも、本当にお気持ちだけで嬉しいので
どうかお気を使わないでくださいませ><



kenさんからのご質問☆
「杏美月はイケメンが好き?」

好きですとも!

オダギリジョーさん、玉木宏さん、真田広之さん、gacktさん(・・・ツケタシ。あと大事な大事な岡田准一さんの存在を忘れてました!)

私の中でのイケメン四天王です。
順次入れ替わりますけど。
そしてイチローは別格ですけど。

美しい顔の人は大好きです。

顔をずっと撮影して眺めていたいです。

でも喋ったりしたくはないのです。

鏡で自分の美しい顔を毎日見ているイケメンなぞと関わっても
「なんやこのミートボールは」
「なんや大福餅が喋っとるぞ」
と思われるのが関の山だからです。




ぷ・・・ぷひーー=3

↓続きます↓




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

地獄への道は残飯で敷き詰められている

↓続き↓


G-shockさんからのご質問☆
「自分に人よりも上回る能力があったとしたら どんな能力?」

こ・・・これは「もしもこんな能力があったとしたら」というような願望でのことですか?
それとも「現在の自分の能力のなかで・・・」のような現実でのことをお答えしたらよいでしょうか?


現在の自分の能力で、人よりも上回る能力があるとしたら

よく寝て、よく食べて、よくクヨクヨして、よく忘れる・・・
そのあたりですかねぇ。

総括すると、ただのあほということですね。
まぁ、あほもひとつの能力だということで・・・。


もしもこんな能力があったとしたら

人よりも努力ができる能力
努力することが面倒くさいと思わない能力
努力することが当たり前だと思える能力
が欲しいです。

どうして空は青いのか・・・の回答は
私も発見した時にはすごくいいなぁと思いました(´∀`)
何事も理論で答える必要はないんだなぁ・・と目から鱗でしたね。
ああいうファンシーな答えが思いつく人は
良いパパ良いママになるんじゃないかなーと思ってしまいます。



温故知新さんからのご質問☆
「今まで見たアニメや映画に出てきた乗り物で乗ってみたいものは何?」

乗り物かぁー。
思い浮かぶのは動物系ばっかりですね。

トトロのねこバスとか、ネバーエンディングストーリーのファルコンとか、ラオウが乗ってる黒王号とか・・・

機械で乗ってみたいのは
バイキンマンが乗ってるUFOみたいな形の戦闘機?です。
なかなかよいつくりをしていたように思いマス。

ミレニアム・ファルコム号・・・
どんなのだろ~。
スターウォーズは最近の作品しか観てないんですよ(´А`;)スミマセヌ



ヒゲのOLさんからのご質問☆
「かなり惚れやすいみたいだけどお客さんに恋したりする?」

うーむ・・・。
惚れっぽいことは事実です。
でも惚れ度は超低いです。

広く浅くってこと?
いやいや、そんなフシダラな感じでもないんですけど
「あ、いいな」って程度に思って、数時間で忘れる感じです。
そんな風に忘れてしまうので、働いていてお客さんに恋をしたことは殆ど無いですね(´А`)

うーん・・・。

でも、一度だけ、昔バイトしてるところに来たお客さんが気になって気になってたまらなくなったことがあります。


顔が金本選手+2代目中村獅童さんソックリで
一目見て「こりゃタイプでドツボさね!」と思っものの、緊張して特に何も喋れず
その2ヶ月後くらいにまた来た時にも緊張して特に何も喋れず・・・

今度もし来はったら、な・・なにか行動をお・・起こさねば・・・・
と思いつつ、数ヶ月間念入りにお化粧をし尻尾ふりふり待ちわびていたのですが
その人と再び会うことはありませんでした(ΩдΩ)ゴーン

ここぞ、という時に怖気づいてはいかん・・・とその時勉強したのですが
何年も経つのに、ここぞ、という時の見極め方が未だよく分かりません。

恋かぁ・・・・(*´-з-`)遠い目

あっ。因みに、名前無しでコメントを投稿すると
「ヒゲのOL」という表記になりますので注意下さい。




ぽんすけさんからのご質問☆
「『ライオンに食べられて死ぬ』と『モチを喉につまらせて死ぬ』とでは
どちらがファンタスティック?」

その2つに共通している
死ぬ、という終着点はとてつもなくファンタスティックだと思いマス。

そういう意味では比べられないものなのですが
途中経過のファンタスティック度は
完全にライオンですね。

死んでからうんこになって排出され土にもどるという点もファンタスティック!

と・・とりあえずご冥福をお祈りいたします。


オッパイに挟まれて生涯を遂げたいのでしたら
死ぬ数時間前くらいにご連絡ください。
挟みにまいります。

あっ!でもそんなんしたら殺人罪に問われちゃうのかな・・ややこしいなー。



山科駅さん☆

我が家では「菊菜」も「春菊」もどちらも使うので
どちらが関西での方言なのかよく分からずにいました。
「ゆがく」も放言なんですねー(゜Д゜)知らなかった。



あんみつ大好きさんからのご質問☆
「杏美月に挟まれ脱出不能に陥ると
何人もの勇者たちが顔にまで達する
飛距離と幸福の秘訣はなに?」

むむむむ・・・・
飛距離の秘訣は
ティン様の筋力?躍動力?の問題ではないでしょうか。
あ、あと精子納戸に貯まっている精子の量?
それからティン先の角度?方向?
ティン様の長さもある程度は関わっているかもしれません。

幸福の秘訣は
なんでしょう・・・
脳の中で幸福信号がパチパチする、そのキッカケを作る為に
意識をキッカケへと向けることではないでしょうか。

ううむ・・。
じぇんじぇん私には分からん範囲のことですわ(*´・з・`*)スミマセヌ


「笑顔や声がこんなに素敵で可愛いのは何故?」

こんなに素敵で可愛いの・・・は
監督さんやカメラマンさんやメイクさんや男優さんやその他のスタッフさん達が
笑顔や声を素敵に可愛く撮れるように色々と細工をしてくれているからです。

とでも言っておきましょう(´А`)


「シーチキンファンシーとファンタのジュースとは
どちらがおいしい?好きですか?」

シーチキンファンシーは、チキンと名がついとるのに魚で、魚なのにファンシーなので
全く信用ならんです。

着色料たっぷり、無果汁のファンタは
絶対にファンシーではありません。
信用ならんです。

でもどっちも好きです。

強いて言えば、ファンタオレンジが好きです。


「ファンタは何味が好きですか?
それともサンガリアの方が好きですか? 」

あっ!グレープもそこそこ好きです。
あと期間限定のもついつい買っちゃいます。

サンガリア最近あまり見てないですね・・。
みっくちゅじゅーちゅに一時期はまってました。


「ファンタの瓶/缶とスティックとは
どちらが長いですか?好きですか?」

長いか短いかが、見る人によって変わるものだとしたら
とてもファンタスティックだとは思いますが
恐らくあんみつ大好きさんが見ているものと同じ長さだと思います。

好きなのはスティックです。
ファンタスティック・・・ですね。
曲がっていたら、なお好きです(´∀`)


「瓶と缶はどちらが好きですか?
それともビン/カンだけに敏感ですか!? 」

うーん・・・。缶かなぁ。
扱いやすいので・・・。

でも瓶の口あたりも良いですね。
瓶ビールなどは缶のものよりもオトナのかほりがしますしね。

ビン/カンだけに敏感で・・・・すかね?笑




あんみつ大好きさんからのご質問☆
「みつきなのか
みづきなのか
みずきなのか
迷った阿呆はどうしたらよい?」

迷ったお方は、どうぞ「杏」と呼んでください(^∀^)

でも一応・・・あんみつきデス。
まぁ間違ってよばれていても、特に訂正などはしませんが(´υ`)笑



Jokerさんからのご質問☆
「怪我する前と後、どちらの前田智徳選手が好き?」

うーん><
怪我の前と後では、前田智徳は全くの別人(兄弟?)である・・・と本人も言ったんですよね?

実は私は
怪我する前の姿も、怪我に苦しんでいる最中も
どちらもリアルタイムでは見れていないので
現在の前田智徳選手がこの目で見た唯一の前田智徳であるわけです。

だからとても比べることはできないのです。

ただ、今の前田選手が好き、ということは
前田選手が通ってきた道の全てを含めて好き、ということだと思います。

プレイボール読んだことないので読んでみまっす!!





トトトトト
トイレいきたい!!

↓続く↓











ふくよかへの道は残飯で敷き詰められている

↓続き↓

ほ~すっきりすっきり。


山崎隆行さんからのご質問☆
「去年渡したクリスマスプレゼント気に入っていただけたでしょうか?」

お気遣いどうも有り難うございます。
今後ともどうぞ応援してくださいませ<(_ _)>



不安なファンさんからのご質問☆
「僕の鼻の穴と、杏美月の鼻の穴、どっちが多く500円玉入る?」

500円玉!!4枚!!??すすすす・・・すぎょーい!!!!

前にテレビの放送で
どこかの国の電気屋サンが宣伝のために、鼻に入った分だけの小銭をプレゼントする・・・
というようなイベントをしてるんを見ました。

もしも日本でそのような催しがありましたら、是非参加してみてくださいな(・∀・)

わ・・・わたしは大昔ビービー弾が鼻の奥に入り込んで恐怖を覚えてから
鼻の穴にモノ入れるん恐怖症なので遠慮させていただきますわぁ(х□х)



ヨシチカさんからのご質問☆
「大体どいう色の服を着るの?」

基本的に服は
黒、茶色、カーキ、灰色
あたりの色の無地のものを買おうと決めているのですが

ついついピンクやオレンジなんかの派手な色のものや
へんな柄、へんなイラストのものを買ってしまい、いつも後悔してます・・・( ̄〇 ̄;)

逆に
靴やカバンは多少派手でもいいかなーと思いつつも、汚れてもいいような色のものを選んでしまうことが多いです。

なかなかオサレになれそーにありません(ΩдΩ)トホホ

黒の似合う男の人はかっこいいっす。



ひろしさんからのご質問☆
「冷蔵庫にゾウさんを入れようとしたら、3つの条件が必要になりました。
何だかわかりますか?
で、次にキリンさんを入れようとしたら、今度は4つの条件が必要になりました。
何だかわかりますか? 」

わかりません!!!

なんやろー・・・。

<ゾウさん>
ゾウさんが入れる、入り口の大きな冷蔵庫を用意する
ゾウさんが中で動いても潰れない、余裕のある大きさ(校庭程度)の冷蔵庫を用意する
ゾウさんを凍えさせないように電源は切っておく

<キリンさん>
ゾウさんに、キリンさんが入ってきてもよいか交渉する
ゾウさんに、キリンさんの為の場所を空けてもらう
機嫌が悪くなってケンカしないよう餌を沢山用意する
ゾウさんとキリンさんが糞に埋もれないよう掃除をする

答え教えてくださいねっ(>Д<)ノ



Kさんからのご質問☆
「服やインテリアで好きな色の組み合わせは?」

うーん・・・
服は前述の通り、地味な色合いが好きになってきたのですが

インテリアだと
白と黒(もしくは灰色)多めにチョコッとビビットな色が無難な感じで好きです。

それから、美輪明宏さんを想像してしまうちっくな
紫+ピンク+オレンジ+金色(+黄緑)・・・の色合いも好きです。
安野モヨコさんの仕事部屋はまさに理想デス。

荒木飛呂彦さんの色彩感覚もマネしたいなーと思うのですが
服とかインテリアに生かすのは難しそうです(х□х)


ああ、でも最終的には木や皮なんかの温もりある感じが一番だと思います。



カラムーチョさん☆

おおお!!おかえりなさーい(´∀`)
はぁー1年も経つのかぁ・・・シミジミ。

身はなん回りも大きくなって
心(とゆうか脳みそ)はなん回りも削れてしまったような気がします・・・(ΩдΩ)


ご質問
「好きな食べ物は先に食べる、それとも最後に食べる? 」

先ほどエリーゼというお菓子を食べていたのですが
無意識に、大好きな黒チョコを後回しにして、あまり好きではない白チョコを先に食べていました。

ケーキの苺も最後まで残しておくことが多いですし
おでんの大根も
お弁当の唐揚げも・・・
確実に、好きな食べ物は最後に食べる派だと思います。
小さい頃はそれでよく姉兄に好物を横取りされました・・・(涙)
でもやめられないこのクセ・・・・一体全体なんなのだろう(´д`)キニナリマス

全然ファンシーじゃなくてスミマセン<(_ _)>



ユメクイさんからのご質問☆
「女性自身(おマ○コ)を例えるなら「花びら」と「姫」どっちがいい?」

うーんとねぇ・・・
ぶっちゃけ両方とも恥ずかしいですねっっ(*≧д≦)
そんなガラじゃねーやいっ(´А`)って感じで・・・。
どうせ例えるなら、美味しそうな食べ物の名前がいいデスね。

あけびとかあわびとかむきえびとか
・・・って、それもやっぱり嫌だなぁ。

だけど、男性自身を殿と呼んでみたい願望はありますね。
殿がご乱心ですぞー!と叫びたいです。


「なんで男性はおっぱいにひかれるの?」

なんででしょうねぇ。

動物は交尾をする時におしりに向かって発情する。
人間のおっぱいは形がおしりに似てるから、本能的に惹かれてしまう。
というようなことを聞いたことがあります。

おっぱいからフェロモンでも出ているのでしょうか。

でもまぁ、世の中にはおっぱいに全く興味のない男性もきっといらっしゃるでしょうし
結局は人それぞれの嗜好としか言えないですね。

もしかしたら

ある地域の人が
首が長いほうが美しい・・・
足が小さい方が美しい・・・と思ったように
昔の人が
眉毛が上のほうにあったほうが美しい・・・と思ったように

おっぱいが好きというのは
引き継がれてきた美的感覚ならぬ性的感覚・・・一種の流行りなのかもなぁとも思います。


「タケちゃんマンとブラックデビル、結局どっちがつよいの?」

タケちゃんマンとブラックデビルって争ってるんですか?
番組を見たことがないので分からないのですが
とりあえず私はブラックデビルを応援したいと思います。

だってブラックデビルですよ??
実際のキャラはどうであれ
名前からして、いかにも残酷で影がありそうでかっこいいじゃないですか(´∀`)!!


「高槻シャンと杏美月、Hなのはどっち?」

うううむ・・・・これは難しい。
そもそも高槻シャンのHな部分を
ひとかけらも・・1秒たりとも・・一切・・全く!見たことがないので
杏のほうがHです!!と言いたいところなのですが

高槻シャンはAV会社の御大でありまして
そのようなお方を前にして
「私のほうがHじゃ!」というのは

師匠級のお笑い芸人さんに対して
小学生が「オレのほーが面白い~」と言ってるようなもん・・・な気がするのです。


そういえば・・・同様に
スタッフの方々のHな部分というモノも、全く見たことが無い気がします。

お仕事なんだから当たり前なんでしょうが
AVを作ってる人達からエロスを感じないというのは
なんだかちょっぴり不思議な感覚デス・・・(゜д゜)








い・・・・以上です!!
回答終わりィッ(゜Д゜)ノ

はぁ・・・ファンシーに答えなくてよかった・・・・。
ファンシーに答えとったら、丸二日はかかったことでしょう。


では、また。
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

Powered by FCafe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。