FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標というか願望?

高槻さんのブログ、相変わらず面白いですねぇ。

自分が面白いと感じるのはなぜか、ということを考えると

私みたいにくだらんことをダラダラと書かず
短く文章をまとめてはって、読みやすく伝わりやすい
というのんもあるのですが

○人を下げずに書いている
○自分を下げずに書いている
○ためになることを書いている

この3つが揃っているから
気持ちよく面白く読めるのかなぁと。

テレビを見ていても、私にとっての面白さを提供してくれる人って
人をバカにして笑いをとらないし、自虐もしないし、へー勉強なりますわぁということを教えてくれる人だなぁ
そんなことを思います。

だけども、実際に何かを発言しようと思ったら、これらのことを守るのはとても難しいと思うのです。


自分もいつか、そんな面白さを提供できる人間になりたいなぁ。
遠い道のりですな・・・。
遠すぎてなんにも見えませんわ(´А`)
お先真っ暗ですわ(´А`)あああああ。

まず自虐から抑えねばですね。

というか、そもそも自虐になるようなネタを作らねばいいわけですね。

ああ・・・痩せよう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

へるぷみー

このところ、琴欧州の笑顔にキュンキュンしてるあんみつきです。

それから、自動音声ガイダンスのオネーさんの声を聞きたいが為に
えっらい回数フリーダイヤルに電話をかけ逮捕されてしまった男性・・・
にもキュンキュンしてます。

可愛らしい男性っていいですねぇ。癒されますねぇ。



ところでところで、話しは変わって

昨日のお昼頃、関西地方に悲しく響いた叫び声
皆さんは耳にされましたか?

いやーあれは強烈だったなぁ。
胸が張り裂けんばかりの悲痛な叫びだったなぁ。

何を隠そう、それは私の声なのですけれどもね(´・ω・`)


いやぁ、麗しのAmazonさんに注文していた品物が届いたのですよ。
その名も「バチェラー」。

そう!あの、超かっこいい巨乳の外人さん達が誌内でブルンブルンしとるバチェラーです!!
そう!あの、最初から最後まで濃密に巨大乳がずらりと並ぶバチェラーです!!
そう!あの、読者の方が投稿するイラストがフェティッシュ過ぎて軟弱ものの私なぞは鼻血ぶーしてしまうバチェラーです!!
そしてそしてなによりも!!今月からわたくしあんみつきのコラムが始まるというバチュラーです!!!!


あああああああああああああ。
思い出すだけで今にもお布団の上でクロールどころかバタフライして飛び跳ねてしまいそうです(5月6日の更新参照)。


軟弱もののあんみつきはですねぇ
せっかく、杏美月のblogという便利な便利なツールがあるにも関わらず
今月からコラムが始まりますということを、皆さんにお知らせ出来ませんでした。

なぜならば
ほんまにコラムが始まるのか
ほんまにあの文章やら写真やらが雑誌に載ってしまうのか
半信半疑どころか零信全疑だったからです。

そうしてるうちに発売日が近付き、わけが分からなくなり、自らバチェラーをAmazonで注文し、届いたものを確認し、自分のコラムのページを発見し、0.5秒眺めたところで発狂し(行き過ぎた表現ですねぇ。絶叫に訂正。)、凄い勢いでソファーの上をバッフンバッフン泳いでしまいました。

あああああああああああああ。

だめだぁぁぁぁ。
これ以上書くと、根暗な言葉のオンパレードになるので自制せねばぁぁぁ。

と言いつつ書いてしまうのがあんみつき基準。

強烈ですねぇ。自分の書いたものが、ああああ、雑誌に、ああああ、載るというのは強烈ですねぇ。


そもそも、わたくし、雑誌大好きっ子で、えっち系雑誌も大好きっ子で、バチェラー大好物っ子なのですが
普段読んでいる雑誌に、普段自分が書いてる阿呆な文章が組み合わされることで
ここここここここここーんなに衝撃(ってゆうかダメージ?)をくらうとは思っていませんでした。

予感はあったのですが、まさかここまでとは・・・。

自分のDVDを見るときくらいのボコボコズキズキ具合です。

しかしながら、私は、自分のことを客観的に見てたくてこのお仕事を始めたのに
DVDを見たり雑誌を見たりするだけで、こーんなにジタバタしてしまうなんて
まだまだ精進が足りんですなぁ。

ああああああ。駄目だなぁ。


いかんいかん!どんどん根暗な方向に!!


ということで、皆様!
7月号のバチェラーを是非ごらんくださいまし!!

書店で買うなら、超ベッピンのブルー水着のお姉さまが目印です!!
通販で買うなら、ついでのものを買いすぎないようお気をつけあそばせ!!
あ、でもついでにあんみつきのDVDもよろしぴくデス。キュピーン。

そして、コラムのネタに困っている私の為に
質問疑問小ネタなんかをバチェラー編集部の方に送っていただけたら
とてもとても有り難すぎて、感謝感激感涙でございます。

コラムの題名も募集していますので、どんぞよろしく。

ではでは。

あー告知してスッキリしたぁ。
あーでもコラムのことを思い出すと叫んでしまいそう。
叫ぶことのない内容のものを頑張って作ろう。うん。頑張ろう。

(^◇^)

GWは今日まででしたっけね?
皆様どこかに遊びに行きましたか?

私はガス20周年イベントのバスツアーに行きましたよっ(*^▽^)

みんなでワイワイ楽しかったなぁ~(しみじみ)。


セリちゃん、ちはるねえさん、エレンおねえしゃま・・・(敬称はテキトーです)
素晴らしい女優さん達と一緒に1日をすごし
めちゃくちゃ幸せでしたし、たっくさんのことを勉強させてもらいました!!

セリちゃんのセクシーさだったり
ちはるねえさんの機転の利かせ方だったり
エレンおねえしゃまのサービス精神だったり
ううむ・・・ヘラヘラするしか能がない私はいかん!
もっと成長せねば!もっと立派な大人にならねば!
そんなことを思いました。


このイベントに参加させてもらえて本当に良かった!!
そんな気持ちが、イベントから数日経った今でも心の底から湧いてきます。
というか日が経つごとに、そんな思いが増幅していっております。

なによりも、ガスのファンの方々と
今までの撮影会やイベントとは少し違った形でふれ合えたことが、嬉しくてたまりませんでした。

暖かさや優しさがひしひしと伝わってきて
世の中はこんな素敵な人達で満ちているのか!と感動すると共に
エレンさんも言っていましたが、ぎゅーっといっぱい詰まった元気を皆さんにワンサカ貰いました。

参加してくださった、1番から40番までの全ての人が
同じようなことを感じてくれていたらいいなぁ・・・。

とにかくとにかく、忘れられない大切な一日になりました。
つまづいたときには、皆さん一人一人の顔を思い出し、頑張って前に進みますじょー=3
本当に有り難うございました!!


そして、ガスの高槻さん、スタッフの皆さん
20周年の記念すべきイベント、楽しいイベント、元気を貰えるイベント・・・に呼んでくださり、あたしゃもー感謝感激でした!準備等にしても当日にしても、ろくにお手伝いが出来ず、すみませんでした。ほんまにお疲れ様でございました。



では皆さん!!連休が明けても、踏ん張って生きていきましょうぞな!!

(゜◇゜;)

ひえええ・・・。お久しぶり更新になってしまいゴメンナサイ><汗


最近のあんみつきは、といいますと
すんごく悲しいことがありまして、憂鬱のお鍋の底に沈んでおります。

だってだって、世の中が春になりポカポカ暖かくなってきて
冬の間、私の定番だったニット帽+マスク装備ができなくなったんですもの。
かなシーズン到来です。

あの格好は最高だったのになぁ(´д`)

マスクをつけてますと
・息がこもって顔中保湿
・紫外線カット
・ノーメイク隠し
・一人ニタニタしてもバレない
・一人ブツブツ言ってもバレにくい
・知り合いと会ってしまってもスルーできる
・ナンパされなくなる(マスクつけてなかったらされるわけ~?という突っ込みは求めておりません)

こーーーーんなにイイことがあるんです!!

そして、ニット帽の利点は、寝癖と眉毛を隠せるというところ。
昔からの友人曰く、私が動揺してるときには左眉がヒクヒクするそうで
そんなんじゃぁババ抜きも安心して出来ませんなぁ~てなことを思い
色々と工夫をした結果、ニット帽さまのお力を借りるという素晴らしい案が生まれたのでした。

この二つを足すことで、防御力100、攻撃力0の私的最強装備が出来上がるてなわけです!!
なーんて素敵ルック!!

それが春夏をむかえ、気温が20度を超えるようになると
暑いわ苦しいわ怪しいわ(怪しいのは元から?)で実用性が無くなってきてしまうのです。
ガッデーム(>м<)

根本的に、感情を顔に出さないようにして
独り言&ニヤニヤを禁止したら万事解決なんでしょうけどもねぇ
なかなか難しいんだなぁ~これが。


だけど実は、成長できた部分もほんの少しありまして

恥ずかしいことがあったり悲しいことを思い出したりした時
今までは「あほあほあほあほ!!」と叫びながら、手をプルプルさせていたのですが

心へかかる負荷を、声を出して発散するのに慣れてしまうと
周りに人が居た場合に困るなぁということに気付きましてね

最近は、お布団の上でクロールをすることで、発散させるようにしています。

腕をザパーンと振りつつ枕をバフンバフンし
バタ足をしつつジタバタする・・・みたいな感じでしょうか。

皆様も
あ”------!!となってしまったときは
どうぞお試しあっれー。
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

Powered by FCafe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。