FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へるぷみー

このところ、琴欧州の笑顔にキュンキュンしてるあんみつきです。

それから、自動音声ガイダンスのオネーさんの声を聞きたいが為に
えっらい回数フリーダイヤルに電話をかけ逮捕されてしまった男性・・・
にもキュンキュンしてます。

可愛らしい男性っていいですねぇ。癒されますねぇ。



ところでところで、話しは変わって

昨日のお昼頃、関西地方に悲しく響いた叫び声
皆さんは耳にされましたか?

いやーあれは強烈だったなぁ。
胸が張り裂けんばかりの悲痛な叫びだったなぁ。

何を隠そう、それは私の声なのですけれどもね(´・ω・`)


いやぁ、麗しのAmazonさんに注文していた品物が届いたのですよ。
その名も「バチェラー」。

そう!あの、超かっこいい巨乳の外人さん達が誌内でブルンブルンしとるバチェラーです!!
そう!あの、最初から最後まで濃密に巨大乳がずらりと並ぶバチェラーです!!
そう!あの、読者の方が投稿するイラストがフェティッシュ過ぎて軟弱ものの私なぞは鼻血ぶーしてしまうバチェラーです!!
そしてそしてなによりも!!今月からわたくしあんみつきのコラムが始まるというバチュラーです!!!!


あああああああああああああ。
思い出すだけで今にもお布団の上でクロールどころかバタフライして飛び跳ねてしまいそうです(5月6日の更新参照)。


軟弱もののあんみつきはですねぇ
せっかく、杏美月のblogという便利な便利なツールがあるにも関わらず
今月からコラムが始まりますということを、皆さんにお知らせ出来ませんでした。

なぜならば
ほんまにコラムが始まるのか
ほんまにあの文章やら写真やらが雑誌に載ってしまうのか
半信半疑どころか零信全疑だったからです。

そうしてるうちに発売日が近付き、わけが分からなくなり、自らバチェラーをAmazonで注文し、届いたものを確認し、自分のコラムのページを発見し、0.5秒眺めたところで発狂し(行き過ぎた表現ですねぇ。絶叫に訂正。)、凄い勢いでソファーの上をバッフンバッフン泳いでしまいました。

あああああああああああああ。

だめだぁぁぁぁ。
これ以上書くと、根暗な言葉のオンパレードになるので自制せねばぁぁぁ。

と言いつつ書いてしまうのがあんみつき基準。

強烈ですねぇ。自分の書いたものが、ああああ、雑誌に、ああああ、載るというのは強烈ですねぇ。


そもそも、わたくし、雑誌大好きっ子で、えっち系雑誌も大好きっ子で、バチェラー大好物っ子なのですが
普段読んでいる雑誌に、普段自分が書いてる阿呆な文章が組み合わされることで
ここここここここここーんなに衝撃(ってゆうかダメージ?)をくらうとは思っていませんでした。

予感はあったのですが、まさかここまでとは・・・。

自分のDVDを見るときくらいのボコボコズキズキ具合です。

しかしながら、私は、自分のことを客観的に見てたくてこのお仕事を始めたのに
DVDを見たり雑誌を見たりするだけで、こーんなにジタバタしてしまうなんて
まだまだ精進が足りんですなぁ。

ああああああ。駄目だなぁ。


いかんいかん!どんどん根暗な方向に!!


ということで、皆様!
7月号のバチェラーを是非ごらんくださいまし!!

書店で買うなら、超ベッピンのブルー水着のお姉さまが目印です!!
通販で買うなら、ついでのものを買いすぎないようお気をつけあそばせ!!
あ、でもついでにあんみつきのDVDもよろしぴくデス。キュピーン。

そして、コラムのネタに困っている私の為に
質問疑問小ネタなんかをバチェラー編集部の方に送っていただけたら
とてもとても有り難すぎて、感謝感激感涙でございます。

コラムの題名も募集していますので、どんぞよろしく。

ではでは。

あー告知してスッキリしたぁ。
あーでもコラムのことを思い出すと叫んでしまいそう。
叫ぶことのない内容のものを頑張って作ろう。うん。頑張ろう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

Powered by FCafe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。