FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレートちょうだい

最近、斉藤和義さんの「アゲハ」という曲が頭の中を巡っております。
杏美月です。

CAEV2HM1.jpg


世の中はチョコだなんだと浮かれておりますが
私は便秘に苦しんでいます。
壁が薄いので、隣の住人が部屋に居るときに、トイレに行くのを躊躇ってしまうのです。

それとは関係ないですが、ここ4日ほど風邪が続き、蓄膿症が更に酷くなりました。


でも楽しいこともありました。

雰囲気のいいカレー屋さんを発見しましたし
痺れるほど美味いお蕎麦屋さんにも出会いました。


一人でカレーを頬張っているとor一人で蕎麦を啜っていると
なんと平凡な人生、平凡な人格、平凡な人間なのだろうと思います。

見上げた昼空には印象に残らない雲が流れてゆき、夜空は街の光で濁っています。


ビデオから引退しても、それは広い道の中でちょっと車線変更したくらいのことであって
なーんも変わらないのだろうなぁと感じます。

それは自分の強さである気もするので、悲しむこたーないのですが
もっと多様な道を持つ人間になりたいという欲は捨て切れません。

しかし、沢山の分岐点を持つ人間に生まれ変わったとしたら
ビビリな私は足がすくんでしまって「あー曲がれないー」と
方向を変えることができんと、やはりまっすぐまっすぐ進んでしまう気もします。

だからこそ、だだっ広い道を自分自身で作ったのでしょう。

私と同じような道を進んできて、「思えば道を逸れてばかりだった」と考える人もきっと居ると思いますが
どこをどう考えてみても、自分はまっすぐな道をまっすぐ来たとしか思えない。

これは感受性のモンダイでしょうか。想像力の欠如かしら。記憶力が無いから?

ああ・・・分かった。いわゆる「鈍感」というやつですね。


何の話でしょう。意味が分かりませんな。すみませぬ。


引退と相成りましたが、このブログはしばらく続けさせて頂きますので
どうじょ宜しくお願い致します<(_ _)>

一年くらいは婿探しの旅をしようと考えています。
山登りとか釣りとかスキューバもしたいです。

なかなかいい人生です。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

Powered by FCafe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。