FC2ブログ

スポンサーサイト


悲惨な脳みそ

只今東京にきております

ネットカフェでのんびり中です♪



「太陽の黙示録」という漫画を読み漁っております。
マグニチュード8.8の大地震が日本を襲う!!
という漫画です。
天災は恐ろしゅうございますね><



にしてもキーボードが固くて使い辛いですわ・・・





今はねぇ、新大久保のあたりをウロチョロしてます。
東京に来て行くところは、もうたいがい決まってきてますね。

新大久保か上野か浅草。あと一応新宿も・・。
ここいらは用事がなくとも、とりあえず行きます。



勿論ほかの場所にも行きますよ!
用事があれば!

山手線以外の路線にだって乗れるようになりましたし!!
でも、お洒落な場所はちょっと避けたいですね・・・。
あと人ごみも・・。

人が少なくて地味なナイススポットがありましたら、
是非おせーてくださいませ><




でね、今日は大久保のあたりをウロチョロしまして
「トッポギ」ちゅーもんを買ったんです

韓国のおもちだそうなんですが、私これが大好きなんですよっ

細長くって辛く煮たほうじゃなくって
薄く切ってスープに入れたやつなんですけど。

昔、給食に出てきたんですよねー。←食い意地張ってるのでこういうことだけは覚えているんです。


いっぱい買ったので、
お家に帰ったらスープに入れて、もみ海苔をたっぷりのっけて食べようとたくらみ中ですグフフ


でも、まだしばらくこっちにおるのに
トッポギを買ったせいでカバンが超重いです・・・


無計画の表れですわ
バッカだなぁ。。。







そういえば
今日ね・・・爽やかに目覚めると携帯が止まっていました。
料金払うのん忘れてたんですよね。


あぁバカだなぁ・・・

と思いつつ、勘だけを頼りに
auショップをテコテコと探しにいきましてん。

普段いかに携帯のナビウォークに頼りっきりなのかを実感しましたね。


そしてやっとショップを発見し、
カウンターで料金を払おうとした時・・・
お財布の中に9000円しか入っていないことに気づきました。

た・・・多分足りないよね、これ・・・。

はーずーかーしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



なぜにお財布の中身を把握できとらんのか。
しかも、しばらく家には帰らんというのに・・・・。





それからテボテボとお金をおろしに行き、
また戻り

auショップのお兄さんに「お忙しいところご苦労様です」と超爽やかに言われて胸がキュンとしつつ・・・



なんとか無事に携帯料金は払えたのですが



復活したであろう携帯が

荷物のどこを探しても見つかりません。



ホテルに忘れたんだな、こりゃ。





もー脳みそとろけてますわ。多分。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ちわんっ♪

フラッシュさん☆有難うございます^^下町は好きですねぇ・・・><年齢層高めの街が好きです。上野公園も大好きです!

takyoさん☆ぜひっ♪

さすらいmetalさん☆思考回路はもとからゆるいです><

瀬戸内ジャクソンさん☆次に東京に行った際には、絶対に代々木公園にいくつもりです!

KAZさん☆GASの事務所には入り浸らせてもらっております^^;メイドバー面白そうだなぁ♪

ちわわん♪

M93Rさん☆お台場いいですねぇ♪芸能人に会いたい!!

ゴンタさん☆東京には結構行きますよぉ!ぜひ見かけたらお声をかけてやってくださいませ♪超逃げますので!痩せるかも!?

阪急淡路のひろさん☆そうです!トッでした!そしてスープはトックでした!勉強になります!!


新大久保

新大久保にはGASさんの事務所がありますからね…。事務所に行ってたのかな?
新大久保には行きつけのメイドバーがありますよ。

おこんにちは。

yes!さん☆脳みそとろけさせてごめんなさい。癒し系ではなく堕落系とよんでください。

HIDEさん☆東京には雑誌の撮影やインタビューなどの為にいっておりました^^携帯は無事発見されましたのでご安心下さい。

俺は代々木公園とか好きだけどなー。
何があるわけじゃないけど、今日みたいな
天気がいい日で、もうちょい暖かくなってきたら
いいよねぇ。
上野の恩賜公園もなんかボーッとするのに
いい場所だと思うよ。

なんともユルユル~なひととき

大丈夫!?オッチャン心配になってきたよ~(汗)
ここ数日、春の陽気が戻ってきたから思考回路までゆるくなったんかな?


いまはお仕事で東京にいるんかな。東京の電車は色分けされてるぶん、まだ乗りやすい気がします。大阪の電車のほうが難しそう…。

東京自体は何度か行ったことありますが、すべて自走なんで公共交通機関の乗り方は分かりません(汗)。アホですね
( ̄▽ ̄;)

胸もみもみしたいな

東京

美月ちゃんは、上野や浅草に行くみたいだから、下町好きなのかな?(^o^)落ち着きますよね~!上野公園をゆっくり歩くなんていかかですか?しかしながら、いつもタイトルに惹かれますね 文章も長いし読んでいて楽しいですよ♪

PASMO

めっさひさしぶりです。

今日から東京でPASMOが利用できるようになったので、
買っておいてもええかもね。私鉄でも使えるし。
東京でもICOCAが使えるけど、基本的にJRだけやからね。

池袋-新宿-渋谷あたりは人ごみが凄いので、
宿泊出張の時は五反田のホテルを利用してるよ。
人少ないしブルドッグっていうネットカフェもあるし。

前回の出張で新宿に行った時、歌舞伎町から大久保あたりまで歩いたけど、ハングルの看板だらけになるよね。
聞こえてくる会話も韓国語が多くなるし。

あとトッポッキていうのは餅炒めという料理のことで、
餅だけなら「トッ」って言うんとちゃうかなぁ?

まだまだだよね~

東京に来られて何回目なんですかね?

まあたまにしか来ない場所だから動ける範囲が決まってしまいますもんね!?

東京にいるならどこかで偶然に会えるかな?
サインとか貰えるかな~?

まあいきなり言われたら美月ちゃんは逃走しちゃいそうだね~f(^_^;)

お台場はいいいんじゃないか?

天気良ければ ほのぼのするし

芸能人のスカウトあるかも??←新手のナンパ

美月ちゃん撮影?

今東京に来てるの?ロケ?新作の撮影?雑誌インタビュー?そうだなぁ、自分も地方出身者なんでよくわからんけど自分はよくアメ横や中野ブロードウェイ?(かなりローカルだけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)美月ちゃん携帯なくしちゃったの?すぐau行ってストップしなきゃ!大変だねぇしっかりね(;^_^A

はは。。。

見ているオレが 脳みそトロけそうです。。。

なんとまぁ~
焦りのない 平和な
うっかりさんなんでしょうか。

不思議と 穏やかな気持ちにさせてもらいました。

ありがとう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

