2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぉぉぉぉぉぉぉ!!辞めるの!?

びっくりびっくり!!

きらちゃんのブログですよ!きらちゃんの!!



お仕事を辞めちゃうだなんて・・!!!

まだご挨拶程度でしかお話しとらんのに!!!!
なんてこったい(;´Д`)!




とおもったら、地雷バトンですか・・。

またもや騙されてしまった(;´Д`)
あんまりビックリさせんでくだされー><


ということでバトンバトン。

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)辞める事にしました」に設定。

☆★☆☆★☆★☆★☆★


・好きなタイプを外見で答えよう!


実はただいま東京に来ているんです。

ほんで昨晩、お仕事帰りに
GASの方々にご飯に連れて行ってもらったのですが
そこのお店の、男性店員さんの外見は超タイプでしたねー><

ひょろりとしていて、歯並びが綺麗で
黒ぶちメガネとボサボサの黒髪が似合うお方でした。
大阪にもあんな男性がおったらいいのになぁ。


でもでも、外見がタイプの男性は
眺めているだけでお腹いっぱいですわ。

同じ時間をすごすのなら、見た目よりも気が合うことが重要ですし
抱きつくなら、感触が心地いいことが大切です。

全てが揃った男性はこの世におるのかなぁ。

いかん。語りすぎですね><;



・年上は好き?

ええ!好きですとも!



・財布はどんなの使ってる?

初めて一人で東京に来た時に、表参道で買ったシャネルのお財布。
結構古くなったので買い替えを検討中デス。
今度はブランドで選ぶのではなく
使うほど味わいの出る、渋めのお財布にしようかと思っています。



・携帯電話はどんなの使ってる?

auのキラキラ光るのん。



・携帯ストラップは?

付けてないです。



・手帳って持ってますか?

持ってますが、使ってません。



・バッグはどんなの使ってる?

荷物が沢山入るのん。



・バッグの主な中身は??

お財布、携帯、ポーチ、充電器、ペン、ガム、ハンカチ、ハンドクリーム、ローション

全部必需品デス。



・星に何願う?

今の記憶のまま、人生をやり直してみたい。



・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??





・最後に観た映画は?

ジャスミンの花ひらく・・・だったけな。
チャンツィー可愛かったデス。


・怒ってる時どうする??

まともな時→深呼吸
弱ってるとき→泣く
でもたいがい→忘れる
ってゆうか→あんまり怒りません



・お年玉何に使う?

貰ってよい歳ではなくなってしまいました・・・。



・夏か冬どっち?

冬!!



・最近泣いたのはいつ??

今朝かな?
プリティー長嶋さんの、選挙活動の特集を見て。



・ベッドの下に何がある?

なんもないっす。



・昨夜何した?

昨晩は、色々と美味しい物を食べに連れて行ってもらえて
超ハッピーでした^^♪

でも新宿の人の多さにビックリしました。
さすが大都会って感じですねぇ。

最近は東京に来ても
ホテルにいるか、漫画喫茶に行くか、お仕事するか
ぐらいしかしていなかったので
よけいに楽しかったデス。



・好きな車は?

コペン、フィガロ、mini

ちっちゃい車が好きみたいです。
体に似合わず(涙)



・好きな花は?
コスモス、金木犀



ふおー。
しかしながら漫画喫茶はほんまに落ち着きますなぁ。



ほなまた更新しますねー(・O・)ノ

コメント

すいません。

何故か携帯だとタイトルしか表示されてないようなので、もう一度本文を書き込みます(若干修正したもの)。
ゴメンなさい。



できたらファンも集めて(人数限られちゃうけど)の親睦会・交流会の開催を小生は希望(非常に難しいでしょうが・・・)

あとは、
・DVDの特典映像として収録

・GAS通販利用者のために購入特典DVDをつくり、それに収録

・GASホームページ上でのムービー公開


などで脱ぎやカラミがなくても良いからGASの爆乳女優同士での対談が小生はぜひ見てみたいです。

GASの女優さん同士、とくに美月ちゃんとの対談だったりすると、のんびり・ほんわかした対談になりそうに思うのですが、予想に反して大胆発言連発の爆裂トークというのもおもしろそうかも。

マン喫って落ち着くの?

美月さんにとって「抱き心地の良い男性」とはどんなのでしょう…


細身?ムキムキ?それとも…

HIDEさんの意見、大賛成です できたらファンも集めて(人数限られちゃうけど)の親睦会・交流会の開催を小生は希望(非常に難しいでしょうが・・・)

あとはDVDの特典映像・GAS通販利用者の購入特典DVD・GASホームページ上でムービー公開などで、脱ぎやカラミがなくても良いからGASの爆乳女優同士での対談が小生はぜひ見てみたいです。
GASの女優さん同士、とくに美月ちゃんとの対談だったりすると、のんびり・ほんわかした対談になりそうに思うのですが、予想に反して大胆発言連発の爆裂トークというのもおもしろそう(^O^)

2度目の更新ご苦労さま

美月ちゃんに抱きつかれたら死んでもいいーっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆バトンには自分もビックリだけど良かったよね!GAS所属の女の子とは美月ちゃんはよく会ったり話ししたりするの?高槻監督にGAS所属の女の子集めて親睦会みたいなものが出来るようにお願いしてみたら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー