FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ササメケ!年末!

高槻さんの最新日記はもうご覧になりましたか?

まだでしたら、私のブログなんてほっぽり出して見に行ったほうが良いと思います。




<近況>

世間から遅れる事、??ヶ月。
「ハチミツとクローバー」ブームが私の中で起こっています。

あと、「ポケモン」ブーム。
日曜の朝にロバートがやってるポケモン番組が面白かったので
なんだか懐かしくなって
ミュウツーの逆襲を借りにビデオ屋さんに走ってしまいました。

それからそれから「宇宙船サジタリウス」というアニメにもはまっていて、
全話視聴を目指して頑張り中であります。

ついでに、第二次「桃屋のザーサイ」ブームも巻き起こっております。


クリスマスイブは、
明石家サンタに電話をかけまくったのですが、繋がらず残念でした。
Nikonのカメラ欲しかったなー。

クリスマスは、クリスマスについての作文(主に批判とひがみ)を書いていたら一日が終わっていました。
このブログに投稿する前に思いとどまってよかったですね。



そんな感じの、年末のあんみつきです。


「COUNTDOWN JAPAN」に死ぬほど行きたかったのですが(特に大阪の31日)
ひとりぼっちで行って年越ししても、虚しいだけだと思うのでやめときました。
ぐううう。


ではでは皆様よいお年を。

明日こそは大掃除せねば・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

謹賀新年

去年は残念ながら会えませんでしたね。かなりがっかりです。今年は会いたいな~。無理なんかな~。

明けましておめでとう!

今年も宜しくお願いしま~す!


今年こそ生美月ちゃんに会いたい♪


あまり布団にくるまってばかりじゃ駄目だよ~!o(^o^)o

あけおめ~
今年もガガーンと行きましょう。
期待してまっせ。ほんまに。。。。

今年1年お疲れ様?

今年1年本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ほんと幸せな時間を…。もっと欲しかったけど、いろいろあるんでしょうからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">今度のためのポックルBOX準備完了ですから…!!PS.さんまさんの茶髪はちょっと残念…仕事がら自分ができないのもありますけど…では、よい年をhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

オイラの

今年最大の出来事は美月ちゃんに会って、パイズリ、フェラしてもらったことです(^.^)

サイコーでした(^.^)

サジタウルス、懐かしいな。俺は、来月の「未来少年コナン」のDVD買おうか悩んでます。後、「カイボーイビバップ」と。あ~、有馬記念でダイワメジャー買ってたら余裕で買えたのにな~。

僕は桃屋の酒盗にはまってました、良いお年を!

「ハチミツとクローバー」は映画もよかったですが、1月から連ドラも始まりますよね。
楽しみです。

高槻監督のブログとても興味深く読みました。
できるのならば、高槻監督の歴史に杏美月さんがどうカラんでいくのかも読みたいっ!

スターダストボゥ~イ♪♪

今度は「宇宙船サジタリウス」ですか。
小生が小学生の頃、リアルタイムで見てましたが、このアニメで初めて「ラザニア」の存在をしりました(笑)
一難去ってまた一難な展開について行けず、何度か再放送を見る機会があっても結局全話見ることはありませんでした。
主題歌は確か影山ヒロノブでしたっけ?


さて今年は6回(GAS作品の撮影で4回、イベントで2回)美月ちゃんに会うことができました。来年はもっといろいろお話する機会があるといいな。
それでは良いお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。