FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな夢でありました

たまには乙女てぃっく?なことを書いてもよかですか。


とあるAVの予告映像(GASからリンクが出てる、あの作品様たち・・・の最新作です)を見て思ったことがあります。



男の人を困らせるようなセリフを

男の人をアタフタさせるようなセリフを

可愛い笑顔でペロリと言っちゃえる女の子になりたーーい!!

(そもそも可愛い笑顔・・からして無理なわけですが。)



憧れるなぁ。

でも無理だろうなぁ。

絶対なれないなぁ。





なんと説明したらよいのかしら・・・。


世の中には「激情的」な女性というものが存在しますでしょう。しませんか?しますよね!

セリフだけではなく
行動でも男性をヒーヒー言わせてしまう女性。

我侭を平気で言ってみたり

無理難題をふっかけ楽しんでみたり

感情のままに泣いたり怒ったり嫉妬したり・・・・。


こう言っては悪いイメージの人物になってしまいますかね。

でも違うんです。


自分の側にもそんな女性が数人いるんですが
とてつもなく女らしく、とてつもなく魅力的に映り
同性ながらも、なんだか惹きこまれていってしまうんです。

正直言ってめんどくさいんだけど、憎めないといいますか。

男性が
困り顔をしてブツクサ不満をたれつつも
なんだかんだと我侭に付き合い
そういう女性にグングンと夢中になってゆくのは
よーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおおく理解できます!!


そういう人は、何歳になっても女の子らしく可愛らしいですし

なんといっても
人間としてかなり面白いんですよね。

一緒に居ると、何かしら面白い出来事が起きて飽きる事がなく
(良くも悪くも)何かしらの新しい感覚や感情を引き出してくれる・・・
そんな人が多い気がします。



別に
女王様になりたい、とか
意図して小悪魔的になりたい、とか
そういう願望ではないし

お笑い的な意味で面白い人間になりたい、とか
キャラ立ちがどーの、とか
そういう願望でもないのですが

「こんな奴がいてさー」
「もーメチャクチャでさー」
と、悪口でもいいから語られてしまう、ネタにされてしまう

そんな女性になってみたい!!



自分の場合
別段平和主義者というワケでもないのですが

面倒な事はできるだけ避けたいなぁ・・・
なんてことを、ついつい思ってしまう脳みそが埋め込まれておりまして

我侭を言うなんてような
面倒臭くて先の読めないことはしたくないですし


誰かと会うと、その日家に帰ってから
「あの人はあの時なんていう言葉を求めていたのかしら、私の言った言葉は当たってたかしら・・・」
なんてことを延々と思ってしまうような
自己主張を尊重しない、できない
なんとも厭らしい考えの持ち主ですし


そもそも沸点が低いのもあるのですが
何か腹が立つことがあったとしても
別に声に出して言うほどのものでもないかーと思い
ホイという間に忘れていってしまいますし


そもそも、そもそも、他人との喧嘩の類をした覚えが無くって(覚えてないだけかもしれませんが)
今後もしないんだろうなぁ・・・といいますか
結局のところ
面倒事は避けたいなぁ・・・といいますか


そして
自分自身が何よりも重要視するのは
そういった自分や、自分を取り巻く環境に
居心地の良さを感じるかどうかということでありますが

現実に、上に書いたような方角を向く自分は、なかなか心地の良いものでありまして


まぁこのままでもいいかなぁ・・とも思うわけではございますがしかし


激情的に生きる女性を見ると

ああ
私はなんて面白味の無い女なのでしょうか
そしてなんて面白味の無い人間なのでしょうか

と、そんなことをしみじみと感じてしまいます。


私のような人間は、シャイであるとか温厚であるとか
そんな風に言えば多少聞こえが良いものではありますが
実際は冷たく、ある意味陰険であると思います。

ええ。本人はそう思います(いや、実は周りの人達はそうは思ってまへんで、どこがシャイで温厚やねん、と言われてしまうと、もーこりゃ愚の骨頂でありますが)。



そして、そういう性格の自分と
激情的な性格の人間を比べてみると

絶対に激情的な方が「お徳」といいますか・・・

面白いことに出会ったり
面白い人間に出会い仲良くなったりするのは

絶対に激情的な人間の方が多いと思うのです
(あくまでも私の見解ですが)。


よく

御飯屋さんで隣の席の人と友達になった、とか
店員さんと仲良くなった、とか
新幹線に乗ってると・・・、とか
旅先で・・・、とか

そーゆう偶然の出会いがあってん!みたいな話しを聞きますが
私はそんなん殆ど味わったことないぞえ!!

そしてそうゆう話しは、激情的な人の口から聞く確立が高い気がします。

これは私があまりにも臆病者なせい&大抵の激情的な人がよく喋る人間である為
でもあると思いますが


ななななななんか私、この性格、損してないかえ??と感じることが多々あるんですよね。



ああ、変わりたいのう。

でも面倒だのう。

とゆうか無理して目指すものでもないんでしょうがのう。

でもいいのう。

激情。

熱情。

情熱。

ヒーステリック!

憧れるのう。


そういえば
南米あたりの女性は、危険なほどに情熱的だと聞いたことがあるなぁ。
弟子入りでもしようかしら・・・。




と、まぁアホの様に書き殴りましたが(実際アホやから仕方が無い)
ここに書いた全ては私の勝手な考えでありまして・・・
当たり前ですが世の中はもっと多様であると思うので
あまり真に受けずにいてもらえたら、ははは。

ってゆうか全く乙女てぃっくな内容ではなかったですね、ははは。

117060357836.jpg


スポンサーサイト
[PR]

コメント

美月チャンの言わんとすることスゴ~ク分かります。
我侭放題、言い放題、そこに魅力があるところってありますものね。

良く人には「元気系」「癒し系」があるっていいますが
美月チャンは「元気系」に憧れているんですかね。

でもねえ、この元気系ちょっと困りもんでもありますし、本人も反省するところ仕切りということもあるみたいですよ。「秘せば花」風姿花伝の名文句ですよね、美月チャンの魅力は十分開花していますが、この名文句を地で言ったらさらに魅力的になりますよ。

今のままでも十分じゃないですかね。時には損したと思うこともこれからもあると思いますが、自分のありのままそれはある意味「秘する」に近いことだと思いますから。そうしているときっと魅力は倍増ですよ。

ただ、「魅力」も「得したと思うこと」も、自分がそう感じることと周りからそう見えることは違うかもしれませんけど。美月チャンが自分の性格を持て余さないのであれば、周りファンも「今のままでいてくれろ~」って思っているはずですよ。

美月ちゃんこんばんは☆
小悪魔的な発言をしてもみんなハイハイ聞き入れてくれそう!
でもやさしいところがあるからそうゆうこと出来ないんだろうね!
好きな子にはワガママ言って欲しい、甘えて欲しいものだと思うよ!

ぜひ新幹線の隣の席になって欲しいものです♪
そんな偶然に出くわしたら必ず話かけるよー!
何処かの店ででも会えたらいいな~と思うよ!

二回目のコメ

美月さんからは不思議な魅力を感じます(゜∀゜)!!
今のままでも素敵ですけどその理想の美月さん自身も見てみたい気がします´ω`

俺的にはハニカミながらエッチな台詞を言って欲しい。ゾクゾクするから

自信さえあれば無敵

『墓穴掘っても掘りぬけて、突き抜けたなら俺の勝ち!』

隣の芝生は青いのぉ~

ええっ?

美月ちゃ~~ん!


好きです♪


誰しも自分以外になりたい願望があると思う…


でもいつもの美月ちゃんが大好きです!

そりゃ美月ちゃんのおっぱいやお尻はめっちゃ大好きですが、優しい話し方する美月ちゃん…笑顔がとっても可愛いくて…

もう!僕は…


うぅ~~ん!
君の魅力に倒れそう!


上手く伝える事ができないけど…

大好きだよ~~♪
o(^o^)o

青春~☆

杏ちゃんのように二十歳を過ぎると、より具体的に
将来こんな人でありたいなぁとか、男女問わず考えますよね。。。
決してみんなクチには出さないんだけれど。。。
激情的な女性は恋愛対象としては面白いかもしれないけれど、結婚対象ではないのが大半だと思います。杏ちゃんはどちらかというと結婚を感じさせるタイプかもしれませんね☆
またおススメの音楽アップしたんで、見てみてください☆
将来楽しみなイギリスのロックバンド☆
http://jp.youtube.com/watch?v=22pTqI54hgw&feature=related

☆素敵なカナダの女性シンガーソングライターです。
http://jp.youtube.com/watch?v=4N4f2VLBE4g&feature=related
すでに知っているかもしれないけど。。


軟弱者それでも男ですか

持って生まれた性格を今更どうこうする必要はないぜぇ
なりたいありたい願望なんてみぃ~んな少なからずともある訳ですよ
ただ、面倒臭いだけ~かも知れないけど
努力と根性でぇ~なんて

俺は無理!キッパリ


美月ちゃんも憧れは持ってて良いけど、そのままの自分でいた方が良いょ


あ、変える気ないんだっけf^_^;スツレイ

彼女を足したら

 美月さんに、杉本彩さんを足したら最強ですね。でも人それぞれ向き不向きがあるから、我が道を行けばよいと思う。

こんにちはー

こんにちはー今回は性格の事についてですかー私は今のままで良いと思いますよー無理して変えようとしても必ずどこかで変になってしまうと思うし、必ずしもその性格が良いと言うのも無いと思うし、どの性格にも良い所と悪い所があると思うのです、なのでネガティブにならずにポジティブにいきましょう、思い込みってすごく作用するらしいです、今度からはポジティブな思考でがんばってみてくださいー。

ジョーの様に真っ白になるんじゃなくて、
眠くて眠くて寝ちまって、
気がついたら知らない駅に着いていた感じで行きましょうよ!
そこには何かがあるはずだから!

困ってみたい~_alt_str_i_F991.gif_

美月ちゃんの言葉で困ってみたいで~す!!頭をなでなでしてほしい<(_ _)>今度是非とも…お願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。