FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレートちょうだい

最近、斉藤和義さんの「アゲハ」という曲が頭の中を巡っております。
杏美月です。

CAEV2HM1.jpg


世の中はチョコだなんだと浮かれておりますが
私は便秘に苦しんでいます。
壁が薄いので、隣の住人が部屋に居るときに、トイレに行くのを躊躇ってしまうのです。

それとは関係ないですが、ここ4日ほど風邪が続き、蓄膿症が更に酷くなりました。


でも楽しいこともありました。

雰囲気のいいカレー屋さんを発見しましたし
痺れるほど美味いお蕎麦屋さんにも出会いました。


一人でカレーを頬張っているとor一人で蕎麦を啜っていると
なんと平凡な人生、平凡な人格、平凡な人間なのだろうと思います。

見上げた昼空には印象に残らない雲が流れてゆき、夜空は街の光で濁っています。


ビデオから引退しても、それは広い道の中でちょっと車線変更したくらいのことであって
なーんも変わらないのだろうなぁと感じます。

それは自分の強さである気もするので、悲しむこたーないのですが
もっと多様な道を持つ人間になりたいという欲は捨て切れません。

しかし、沢山の分岐点を持つ人間に生まれ変わったとしたら
ビビリな私は足がすくんでしまって「あー曲がれないー」と
方向を変えることができんと、やはりまっすぐまっすぐ進んでしまう気もします。

だからこそ、だだっ広い道を自分自身で作ったのでしょう。

私と同じような道を進んできて、「思えば道を逸れてばかりだった」と考える人もきっと居ると思いますが
どこをどう考えてみても、自分はまっすぐな道をまっすぐ来たとしか思えない。

これは感受性のモンダイでしょうか。想像力の欠如かしら。記憶力が無いから?

ああ・・・分かった。いわゆる「鈍感」というやつですね。


何の話でしょう。意味が分かりませんな。すみませぬ。


引退と相成りましたが、このブログはしばらく続けさせて頂きますので
どうじょ宜しくお願い致します<(_ _)>

一年くらいは婿探しの旅をしようと考えています。
山登りとか釣りとかスキューバもしたいです。

なかなかいい人生です。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

せっかくの自分の人生なんだもの。路肩なんて歩かないで胸張って堂々とド真ん中つッ走って行こうよ☆(*^ω^)b

残念やぁ。。。

でも、幸せに!

from korea

i am your fan from korea. ^^
I liked your movie much.

gasで見て、ビックリして来ました!

十三にいてる時に、会っておくべきだったなぁ。。。
関東に行っただけでも、チョットチョットって感じだったからなぁ。。。

元気な姿、ここでは見せて下さいね!

美月ちゃん、今までご苦労様そしてありがとう。

一杯癒されました、多分これからも…

美月ちゃんが幸せになれますように祈ってます。

 お久しぶりです。美月ちゃんも引退してしまうのでしょうか。残念ですが、業種的に仕方がないことかもしれません。

 できれば、このブログ、『バチェラー』の連載などは続けて欲しい。美月ちゃんの文章は非常に知的な内容で、それ自体として読むに値する。

 それと、「ダイエット」は必要ないと思うんですけどねえ。外国なんかでは美月ちゃんぐらいが普通であって、日本の女性の方がおかしいと思うんだけど。

 ただ、美月ちゃんも一般人に戻るんであれば、ファンもなかなか色々いえなくなりますが……。後、広告はどなたかに消していただきたいですね。

一々可愛いなw
お疲れ様でした

大阪出身の二十歳の大学生です。
年齢も近いし婿候補に立候補します。
からかってるわけじゃないですよ。俺は真剣です。
山登り大好きなんです^^
PCの方に良かったらメールしてください。
今まで仕事でいろいろできなかったことを自分がさせてあげればと思ってます!

寂しいなぁ…

ご無沙汰します。引退する事したのですね…GWにお逢いして以来寂しい日々でしたが、いよいよ遭えなくなったのですね(T_T) これからダイエットとかいろいろ頑張って下さい!応援してますのでヾ(^_^) bye~bye!!

枚方でお世話になりました

かなり前に枚方の駅近くでお世話になりました。
美月ちゃんが見れなくなると思うと寂しい限りですが本当にお疲れさまでした。
やっぱりみきちゃんは可愛いなぁ

あなたは作家になれます

お疲れ様です

杏さんのことを知ったのが、つい先日でした。
綺麗な人だなと思いました。
それに比べ、なんと私は醜いのだろうと思います。
(他人と自分の容姿を比べる癖があります)
ブログを見つけたのが、今日です。
こんな素敵な人が、もし友達だったら私は今より少しは、まともになってたかもなどと、おこがましくも思ってみたり。
・・・引退ですか
ろくに作品を見てないんですけど、自分の間の悪さに絶望します。
でもブログは、続くようなので、たまに読ませてもらおうと思ってます。
頭の悪い支離滅裂な文ですいません。

時差を駆ける想い

是非ともブログは永ぁぁぁく続けて頂きたいですなぁ

いつもとっても楽しみにしているので・・・
でもって 愉快だったり
考えさせられたりもする文章もあったりと
素敵なのでねっ!!

ひとまず お疲れ様でした
よき旅を・・・

お疲れ様でした!僕も嫁探し中なので出会ったら宜しくお願いします。

お疲れ様です!

今まで何度お世話になったことか…(^^ゞ
これからも生活にあなたが欠かせないでしょう!!(o^-^o)

おつ[e:431]様です。

今までお疲れ様でした。
今となっては本人を一目見たかったです。残念(ノ_・。)。

未婚の自分が言うのも何ですが慎重さが大切です。
お互い幸せ目指して頑張りましょう。
あと 体に気をつけてください。

お疲れ様でした(^^)

こんにちは♪

女優さんのお仕事、お疲れ様でした。

美月ちゃんのブログを、時々読ませてもらっていますが、その中で引退の文字が出ていたので、ビックリしました。

これからの活躍を期待していたので、寂しくなりますが、仕方がないですね。

僕が、美月ちゃんの事を知ったのは、ちょうど1年くらい前で、可愛くて素敵だったので、すっかりファンになってしまいました。

それから、偶然、ゴールデンウィークのバスツアーに参加できる事になって、実際にお会いする事ができました。

感動でした・・・可愛くて、とてもいい子だったので(^^)

バーベキューの時に、美月ちゃんと2ショットや3ショットで写真が撮れて、とても感激しました。

それで、更に、美月ちゃんが好きになってしまいました(笑)

そうなると、もう1度お会いして、お話がしたい気持ちが、ドンドンと大きくなってきました。

なかなか機会がないと諦めていましたが、美月ちゃんの撮影で、ファンの人の企画を募集していたので、それに応募したら、参加できる事になりました。

美月ちゃんの作品に参加できると思うと、撮影日までドキドキでしたね。

その撮影での思い出は、美月ちゃんのお腹にサンドイッチしてもらった事と、美月ちゃんのお腹をブルブル動かした事ですね(笑)

撮影は30分くらいでしたが、そのあとで、ぬいぐるみをプレゼントできたので、良かったでした(^^)

今から思うと、僕にとって、それが美月ちゃんとの最後になりますね。

2回もお会いできたので、すごく幸せです。

美月ちゃんの最後の作品に、参加できたので、今は何ともいえない不思議な気持ちです。

色々と楽しい思い出を、ありがとうございました(^^)

今までご苦労様でした!!
デビュー当時からずっと一ファンとして応援してきましたが、これからもブログを楽しみにしときます。
あ、婿候補に立候補したいな...なんてね(笑)

お疲れ様でした!
同年代ですが、デビューの時からずっと応援させていただきました。
引退されても、その文才があればどこでもうまくやっていけると思いますよ^^
これからも頑張ってください!

一日も早い便秘解消を祈っています
我慢せずに思いっきりウンコは
モリモリ出した方がいいですよ

美月さん!お疲れ様ですo(^-^)o

ギリギリだったけど杏美月さんに会えてよかったです!

いっぱいいっぱい頑張ったのを知っているから私は嬉しいです!

これからは個人の美月さんを応援してます!

こんばんは~

貴女の為なら、婿さんになりたいです m(__)m !!!

ん~

ブログ続けてもらえるのは嬉しいな(●~∇~●)釣り、スキューバーかぁ大自然の中で何かをするって気持ちィイよね俺の場合オーストラリアに行って野生のカンガルーと毎日睨み合ってたよ(;OoO)oo(〇o〇;)笑楽しかったし色々考える事が出来る時間だったよ美月ちゃんもゆっくり大自然に癒やされてきてね……相変わらずmixiで毎日探してます(艸`-д-)笑

お疲れさま

美月さんオツカレサマでした^^
引退は残念ですがDVDでいつでも会えるので
今からでも作品コンプリートさせていただきますw

新たなスタートですが、自分の考え方ひとつで
プラスにもなるしマイナスになると思うのでプラスの
ベクトルになるように頑張っていってください!
お身体を大切に~v-22

一度きりの自分の人生です。悔いのないように好きに生きてみてはどうですか?応援してますよ

便秘・・・

自分は男なのに便秘がちです。そういえば、漢方薬の「七ふく」というところのがかなり効果がありました。
でも、これを飲むと異様にオナラが出やすくなりますが。。
便秘がちのウ○コのようになかなかこれから先の進路は決まらないかもしれませんが、迷いながらでも良いので、美月さんらしく突き進んでいって下さい。
ダイエットの方もはかどっていると幸いです。
引退作は記念に購入して保存版として取っておきます。
たまにブログにお邪魔しますので、ブログが終わるまではしばらくお付き合い下さい。
あと、斉藤和義さんの作品は、1stから集めています。
好みはあるでしょうけど、やっぱり「歌うたいのバラッド」がベスト3には入ってきます。
それでは、体調を崩さないようにダイエットに励んで下さい。

美月ちゃん、今までお疲れ様!
いろいろ大変なことがあったと思うけど、良い糧としてこれからの人生を楽しんでね☆
美月ちゃんを知ってから、AVは美月ちゃんの作品しか見ていないくらい大ファンだったよ♪
会えたらこの上なく最高だっただろうけど、この先何かの機会があればいいのにと思ったり。
ともあれ、のんびり体も心も休ませてね!
応援してるよ!!

終わり良ければすべてよし。。☆

いや~始まりがあればv-274必ず終わりが来るということで
v-273お疲れ様でしたv-224まぁ引退ということで、まぁ個人的には早く引退した方がいいのでは、と思っていましたv-252結局杏ちゃんのdvdは買うことはなっかたですしv-75ブログの中の素のあなたが好きでしたv-254俺も蓄膿症なので大変さはわかります。
蓄膿症は完全に治らないからね。。v-238以前手のひらの画像がありましたが、よく見ると結婚線が綺麗に一本っだように見えるので、必ず幸せな結婚をするでしょう。そうなって欲しいですv-25俺の友達も見事に一本線ですごく幸せそうです。v-258v-254俺も婚活の一環で定期預金は毎年続けてゆこうと思いますv-20
『終わり良ければ全てよし』という言葉が好きですv-252長いようで短い人生。。小さな幸せ、大きな幸せをたくさんの人たちと共有できたらいいなぁv-22その一環として音楽は続けていこうと思いますし、もちろん今の生活を支える仕事にも励みつつ。。

斎藤和義さんの中ではこの曲が好きです☆
昔よく歌ってました。。おやすみなさいv-272
http://www.youtube.com/watch?v=0F1Hkxc0hn4&feature=related

女優引退ですか、お疲れ様でした。
婿探し中に会えたら婿候補に加えてくださいね。

はじめまして
美月さんがビデオを引退するのとほぼ同時に
私も短大を卒業します
今日のブログになんだか変に共感できたのでコメさせてもらいました

ビデオのなかの杏美月とではなく
リアルの世界でお会いしたかったです
(ビデオでも青春時代を共に生きていたと思うほどお世話になりました)

私は男性ではありますが
4月から保育所の臨時職員として働きます
いまは短大の卒業と友達との別れを待つばかりの生活です
進路や将来についてぼくは人一倍悩みました
そんな悩みを一秒でも何時間でも忘れさせてくれたのが美月さんなんです

なんだかわけのわからないコメントになりましたが
言いたいことは

ありがとうございました
お疲れ様でした
頑張ってください(婿探しとかw)

これだけです
ありがとうございました

チョコレート!ハイ喜んで!

引退はしょうがないとしてもブログは続けて欲しいな

どっかで美月ちゃんと繋がっていたい・・・

心からそう思いますv-290

美月ちゃん今までありがとう!

多分美月ちゃんが俺の女優ランキングのトップを独走し続けると思うw

たまたま通りすがったブログで綴られている言葉に惚れて、日一日と更新を楽しみにしていながらも、引退されるまで杏さんのビデオを見ることがなかったこと、差し出がましくも、申し訳ない気持ちになりました。

チョコはお渡しすることできませんが、数日中にDVDを買おうと思うので、来月か再来月か知りませんが、口座に振り込まれたロイヤリティーの数百円(多分?)でコンビニのチョコでも買ってください。


もう公人じゃない方に、とやかく言うのは筋違いかもしれませんが、このブログは出来るだけ続けていただきたいなぁーというのが、自分の行く末になんとなーくの軽い不安を抱える、おそらく杏さんと同い年の男(ややこしいな..私のことです)の希望です。


長文失礼しました。
これからもお体に気をつけてくださいね。

たまたま通りすがったブログで綴られている言葉に惚れて、日一日と更新を楽しみにしていながらも、引退されるまで杏さんのビデオを見ることがなかったこと、差し出がましくも、申し訳ない気持ちになりました。

チョコはお渡しすることできませんが、数日中にDVDを買おうと思うので、来月か再来月か知りませんが、口座に振り込まれたロイヤリティーの数百円(多分?)でコンビニのチョコでも買ってください。


もう公人じゃない方に、とやかく言うのは筋違いかもしれませんが、このブログは出来るだけ続けていただきたいなぁーというのが、自分の行く末になんとなーくの軽い不安を抱える、おそらく杏さんと同い年の男(ややこしいな..私のことです)の希望です。


長文失礼しました。
これからもお体に気をつけてくださいね。

そうですか

良い男見つけてちょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。