FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おらやっちまっただ

20090308195541
先週末頃かな?
私は得体の知れない体調不良に苦しんでおりました。

それは、吐いても吐いても吐き気が止まらず
寒気でガタガタなるような、嫌な感じのものでした。

単純にお腹にきた風邪なんでしょうけど、そんなものに不慣れな私は
布団にくるまって1人、このまま死んだらどうしようという事を考えつつ
んなあほなということも考えていました。

去年見た映画、イントゥザワイルド(山奥でワイルドに暮らしていた主人公が、痺れる植物食べて動けなくなり、1人きりで餓死してゆく話)が頭に浮かび
もし今死んだら、1人きりの私が発見されるのは春先だろうなぁとも思いましたが(お隣さんが居ないので臭いでは気付かれないだろうなと)

逆に、他人が近くに居なくて良かったと強く感じたのも確かです。
惚れてしまうランキングで「お見舞いにきてくれたとき」というのがよく上位に入ってるのを目にしますが
私的には、しんどい時に他人が側に居るというのは、鬱陶しくて仕方ないことの気がします。

なんて心の弱い人間なんでしょう。
1人寂しく死んでいくに相応しい人間でありますなぁ。



話は大きく変わって
実家に居た時のこと、私は自分の兄の尿にタンパクがおりていることが、とても気になっていました。
どうして兄の尿状態を知っているのかといいますと、兄はトイレの水を流しながら用を足すので
次に利用する人間は流れ残りを目撃してしまう為であります。

一度流すとタンクに水が貯まるのに時間のかかる実家のトイレ。
そのままにしてしまう気持ちは分からんでもないですが
いつか嫌味のひとつでも言ってやろうと思っていたのに
それより前に妙に泡立ったタンパク尿が気になって気になって・・・心配で心配で・・・

嫌がる兄に無理やり血糖値を計らせたり
糖尿病である父親に、兄の前でタンパク尿の原因を聞いたりしたのであります。

私が「糖尿以外でもタンパクがおりることはあるんかなぁ」と聞くと、父親は「あるねぇ」と言いました。
息子の健康に危機が訪れているといるのに、なんて悠長なオヤジだ!!腎臓の病気だったらどないすんねん!!と腹を立てたた真面目な私は

実家を出てからも健気に、ドラッグストアで発見したタンパク尿検査薬をお土産と共に送りつけたり、家族に兄の尿状態をメールで聞いたりしていました。

それは自分なりの愛情表現であり、トイレをきちんと流す様に促す、一石二鳥の作戦でもありました。


そして話は戻り
体調を崩した私は、自分の体内から出てきた黒いゲ○と○リについて(汚くてスミマセン)、ネットで調べているうちに
何故か兄のタンパク尿の原因に行き着いてしまいました。

タンパクが尿におりるのは射精した後によくある・・・とのことだったのです。

もしもこのことを兄自身や家族が知っていたとしたら
私は知らず知らずのうちに、とてもヒドいことをしていたんだろうな、と思いました。
それに気付いた瞬間、吐き気がキュンとおさまり、良い意味での曲がり角かのように体調は回復してゆきました。

呪いが・・・兄を辱めた呪いがとけた!!と、私は涙を流して喜びました(大袈裟のようですが、寝たきりで精神状態がへんてこになっていたからでしょう)。



以上、なんでもない話でした。


皆様、家族を心配させることのないよう、いくら忙しくても体調管理をきっちりとして下さいませね。
そしてトイレはちゃんと流しましょう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

解消

便秘!・・・・・・・一時的ですが(≧▽≦)ゞ

ダメでした(;_;)

20日の最後のイベント行きたかったけどダメでした…(T_T)次の日でよければジャガポ渡せるんだけどなぁ…。

 美月ちゃんは、結構いわゆる下の話をし、且つ面白いというのが一種の才能というべきか。

 今、ウィルス性胃腸炎みたいなのが流行っているらしく、それではないか。うちの親戚の家もかかっているらしい。時間がたてば治るものでしょうけど、お大事に。

高校の時の尿検査でタンパク出たときありますw
まぁ、再検査では出ませんでしたけどね(´・ω・`)なんで、タンパクだったのかは、ご想像にまかせます。

出来ることなら美月ちゃんの彼氏になって、隣に居れたらな(´・ω・`)

お大事に

最近になって、美月さんにはまったものですが、僕も毎日のように美月さんのDVDを見てるんですけど…おしっこ泡だってるのかなー?ぜんぜん気にしてなかったです(//∀//)。
お体お大事に!

相変わらずオモロイですね。
お大事に

元気があれば何でもできる。

一人暮らしで風邪引いたときなんかv-78すっごくスイッチoffだから、色々と大変だよね。。
寒い夜なんかにお鍋とか、つつける人が出来るといいですねv-25俺も中学の時、蓄膿で入院した時に見舞いに来てくれた友人は今でも連絡取り合ってるしね。。
あの時は嬉しかったなv-22
『元気があれば何でもできる』と猪木さんは言っていますが、本当にその通りですね。元気であれば自分だけじゃなく、その周りもハッピーv-254だからね。
もう少し先の話になるけど、地球人がもっと洗練されてこの世から病気なんて無くなればいいのに。。。
健康に長生きしたいものですねv-22
家族思いの妹に幸あれv-252

最近はこんな感じが好きかな。。またね☆
http://www.youtube.com/watch?v=YkwGwG0rheM&feature=related


大丈夫??

家族共々無事で何よりだね(● ̄▽ ̄●)ホッ

健康第一だね

アホかわいいwww

なにはともあれ、便秘は解消されたんですね!
よかった!

結局トイレの話かw

てかお大事にね~v-7

大丈夫なん??

一人暮らしのつらいとこやね。ほんまに大丈夫??でも、僕もたまに急にお腹痛くなってトイレにこもって数時間したら治るってことあるでぇ。なんなんやろね、あれは。とにかく睡眠大事やよもうすぐイベントあるし、美月ちゃんの体調がよくなりますように☆

omoro~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。