FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある ヒキコモリとひきこもりとひきこもりのお話

20090321215321
一匹のヒキコモリが寝転んでいます。

ヒキコモリはくる日もくる日も朝から晩まで家にこもり
今日はコンビニの店員さんとしか会話をしなかったなぁ…という日常が1ヶ月続いても至って平気な
程度でいうと中級くらいのひきこもりです。

かれこれ十年近くにもなるひきこもり生活は、ヒキコモリの人生にピッタリと張り付き
ヒキコモリとひきこもりはとても仲良く穏やかに暮らしていたのでした。

「ひきこもりくん。僕と君とは一生のトモダチだ。他には何もいらない。」


そんなヒキコモリがある日、アダルトビデオの仕事を始めました。

たまに東京へ行き一日二日働きそして家に帰るというゆったりとしたスケジュール。
これはヒキコモリにはエラく都合のよい活動内容でした。

ヒキコモリにとって、一~二ヶ月に一度の外界(それも大都会)との交流は、とても貴重な体験でしたから
それは、ひきこもり生活では感じることのないストレスであり、大きな喜びでもあったのでした。

「外は怖い。外は嫌だ。でも楽しいと感じてしまうんだ。ひきこもりくんはどう思う?」


また、ヒキコモリはひきこもりと同時に見栄っぱりとして生きてもいました。

自分に関わろうとしてくれる数少ない人間に対しても、真性中級のひきこもりであることがバレないように、距離をとった付き合い方をするのです。

連絡をしなければ「ヒキコモリは他の知り合いと共に毎日楽しく過ごしているのだろう。」と思ってくれるだろう!!との魂胆でした。

ヒキコモリは自らひとりぼっちになる道を、ズンズンズンズン歩いてしまうのでした。

「僕をこの道に進ませる為に、君が見栄を見つけてきたの?それとも、見栄が君を見つけたの?ひきこもりくん。」


2年半ほど経った頃、ヒキコモリはアダルトビデオを辞めることにしました。

「どうして辞めるのか?」と、ある人から聞かれたとき
「悩み抜いて始めたわけではないので、辞めるときもなんとなく辞めるのだ」とヒキコモリは答えました。

しかしそれは嘘なのです。
しかしそれは本当でもあるのです。

悩み抜いたふりをして、何にも考えていなかった可能性もあり
何にも考えていなかったふりをして、悩みに悩んでコトを決めた可能性もある。
ヒキコモリにとっては、始まりも終わりもそのようなものでした。


ヒキコモリには、自分の感情や考え、真実も真相も本当も本音も、思い出せない、何も分からない、何もない、そういった感覚があったのです。

自分の心の中が分からないので、自分の中心も、自分の正面も、全く把握できないヒキコモリ。
傾いた状態でしか他人と触れ合うことが出来ず、真っ正面から向き合いたいのに、どの部分が自身の正面であるか分からない。
その悲しさと情けなさは、ヒキコモリのひきこもりを益々加速させるのでした。


仕事を辞めるにあたって、ヒキコモリは幸運にも、自分の送別会をひらいてもらえることになりました。
送別会の前日、ヒキコモリはブログを更新しようとしています。

_________
寝れないよぅ。
寝れないんだってばよぅ。
昨日も全然寝れてないのによぅ。
カバンの中に入れてた筈のバナナが、行方不明だよぅ。

最後
終わり
寂しさ
嬉しさ
後悔
感謝
とめどなく
瞼が腫れてくるよ。
でも瞼は重たくならないよ。

そういえば、最後の撮影が終わったとき、私は泣いてたらしいす。
今日、高槻さんに言われて、そうだっけなーと思ったのですが

よくよく振り返ってみると、確かに私は泣いていました。
お風呂場で、身体にまとわりついたローションを流しながら、ビービー(泣き声)ゆうた記憶が蘇ってきますです。

どうやら脳内から抹消していた様だけど、やっとこさ今思い出しました。
でも、そのときの感情は分からない。
明日の感情も、勿論今は分からない。

とにかく今言えることは
明日は涙腺にフタをします。マスカラが落ちるねんもん。
あと、会いに来てくれる人、海パン忘れに注意!!
_________

しかしヒキコモリは結局これを更新しませんでした。
書き終えたのち「泣き虫アピールや気丈アピールみたいで気持ち悪い」と思ったからです。
ヒキコモリは、裏を返しても、そのままでも、どちらにせよ素直ではない生き物なのでした。


その翌日、寝不足のカンカラ頭で迎えた送別会は、スタッフさんと来てくれた全ての人の優しさに溢れた、素晴らしいものでした。

「爆発しそうなほど詰まった感謝の気持ちを、全ての人に伝えたい」
ヒキコモリは思いました。

伝えたい、沢山の言葉がありました。

しかしそれらを口にすることが、ヒキコモリにはできませんでした。


口にすると、ヒキコモリの今までの全てが、伝わってしまうと思ったのです。
伝えたい。けれど、伝わってしまう。

送別会に来てくれたみんなの言葉や優しさの全てが、本当に嬉しかったこと
スタッフのみんなのことが、本当に大好きだったこと
嬉しくて嬉しくて、大好きで大好きで、そこ離れるのが寂しくて悲しくて、たまらなく苦しいこと

でも、それを伝えたら、ヒキコモリが真性のひきこもりなのが、みんなにバレてしまうんじゃないか…
ビデオの存在がどれだけ大きかったか、そこに関わる人達のことがどれだけ大切だったか
それを知られたら、誰もそばに居ない、何にもそばにない、何もない、情けないないクズのようなひきこもり人間だとバレてしまうんじゃないか、と思ったのです。

ヒキコモリは最後の最後に、真っ正面を発見して人と向き合おうとしたけれど
未知のものに怯え、最後の最後まで見栄をはり、やっぱり少し斜めにしか向けなかったのでありました。


ホテルの部屋に帰り、ヒキコモリはビービー泣きはじめました。
お土産に頂いたものを見て泣き、寄せ書きの色紙を見て泣き、お風呂の中で思い出して泣き、お布団の中で涙が止まらず泣きました。

弱っちいヒキコモリが、阿呆の子のように泣くのはいつものことです。
出来ないことが悔しくて、情けなくて、後悔でいっぱいになって、何かしら泣いてばかりなのです。

最後の撮影の日も「これで終わりなのにやっぱりちゃんと出来なかった」と泣いていたのです。


しかしながら珍しいことに、その送別会の後には、嬉しくって嬉しくて涙を流していました。

最後にきちんと感謝を伝えられなかった後悔は耐え難くあるけれど、それ以上に喜びが大きすぎのです。


バカで駄目で情けない奴だけど、自分は幸せものなのだ、幸せで幸せでたまらんのだ
と、ヒキコモリは鼻水を垂らして震えました。

そして、気付きました。
自分がいつも言い訳をしているという事実に。

出来ないこと、失敗すること、後悔すること、ダメなこと
全てひきこもりだ、ひきこもりのせいなんだ
ひきこもりだから仕方ないんだ…

ヒキコモリはそんな風に思って生きてきたのです。

ひきこもりを原因にあてはめると辻褄は合うけれど、自分の選んだ道を否定し続けてきたのか
ヒキコモリは虚しくなりました。

それならひきこもりをやめたらいい。でもやめられない。
それなら失敗することをやめたらいい。そんなことやめられない。

ではどうしたらよいのか。












そうだ!!彼氏を作ろう!!!!

ふふふ…。睡魔とファイトしながらも感傷的になり長々書いていたら、何がなにやら、何を書きたいのか忘れてしまいました。
というか、なんなんだろうこれは。支離滅裂じゃないか。わけが分からないくせに長いじゃないか。
まっ、たまにはネッ(>▽<)ゞ←本当にたまにか?

ヒキコモリのお話はグチャグチャで、尚且つマダマダ続く…死ぬまで…
ということにしといて下さいまし。



そして、こんなバカな文章よりも、何よりも読んでほしいこと。


有り難う。
来てくれた皆さん、ガスのスタッフ皆さん、カメラマンさん、お手伝いに来てくれた中村京子さん、みんな大好き。大好きです。
心から、有り難うございました。
楽しかった送別会、一生忘れません。


今度お会いするときに真っ正面から向き合えるよう、精一杯頑張ります。
(なるべくひきこもりをやめ外をウロウロするようにしますので)もしどこかで見かけたら、声をかけたって下さい


今日は丸一日、まぶたがパンパカパン状態で、目の開きが半分くらいの杏美月でした。
あいやー。

眠い眠い眠い。寝よう。



本当に有り難う。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

初めまして

互いの今後の幸せを祈るばかりです。

おっつー

ちーちゃん

おつかれさまぁ

blogの感想

なんだか美月さんのblog読んで、胸をえぐり取られるような気分になりました

これだけ書ければ大丈夫!(^-^)人に自分の弱味を見せる事が出来るんだから、それに悩み事が無い奴はいないよ!また杏さんのブログを見たいです!お願いしますm(__)m

こんばんは

ずっと更新がないから心配だよ。v-12

好きです

杏ちゃん元気にしてるのかな ブログ更新やめちゃった??

おつかれさま

レズじゃないけど、美月ちゃんのビデオはいくつか見てました。はじめてみたときに「この子かわいい!!」って思って。ファンって呼び方はおかしいかな?でも、美月ちゃんのことが大好きです。レズじゃないけど。女の子にも愛される、不思議な魅力を持っていると思います。
ゆっくりゆっくり、自分のペースで頑張ってね。

その後のおかわりは。。。

いや~桜も咲き、東京はもう散りかけている今日この頃。

家の前の八重桜はまだまだ、こいピンク色も艶やかに可愛く咲いて行きます。

そんな折、来週に東京へコンサートを見にゆきます。今まで、沢山のアーティスト動画をアップしましたが、個人的にベストのukバンドのkeaneが東京に来るので、見に行きます。

いや~これ逃したらもう見れないかもしね。。いや、また見に行けることを願いつつ、美月ちゃんも大阪公演もあるので、是非。。先日のkeaneのシドニー公演の動画アップしておきまーす。

あとこうしてコメント載せるのも最後になると思うので、もう一曲夏に向かう幸せな感じで、締めくくります。それでは、縁があれば(^_^.)see ya!

http://www.youtube.com/watch?v=lCgwg-BUqvM

http://www.youtube.com/watch?v=oZcvHXlYgQ0&feature=related

普通に。。。。

好きな相手を見つけるか、
好きになってくれる相手を見つけるか。。。

結果は同じでも、全然違うし、難しいよねぇ。。。

さあ、どっちにしましょ??

美月ちゃんお疲れ様です。いろいろ大変なことあるけれど、くじけずに前向きに進んでください。頑張ってください。


あと変なやつに惑わされたらだめだよ。変態多いと思うけど、将来共に一緒に住んでいく人見つけて幸せになってね。

とりあえず

ファンです

メールしたいです

美月ちゃん!! 俺と付き合ったら毎日のように愛をこめて中出しでも顔射でもアナルに中出しでもしますよ!! 1日に5回でも10回でもセックスしますよ!! 美月ちゃんとやりたいです!

生きてりゃ禅問答みたいなモンでね。
自分では進んでるつもりでも、行き着く所は結局一番最初。
ふりだしに戻っちゃう。
毎日それの繰り返し。
別にそれでも良いやって思ってる自分と、こんなんじゃ駄目だと思う自分と、そんなに深く考えるなよって薄笑いを浮かべてる自分と、いろんな自分が居て本当の自分はどれなんだよって自分にツッコミを入れる自分が居る。訳が分からなくなった所で頭の中が真っ白くなって睡魔が襲ってきて本日の作業は終了。
人生なんてそんなモンじゃない?
さて、今日も明日も明後日もモンモンすっかな。
あ~…毎日忙しい。

見送れて良かったです(^^)

こんにちは♪

女優さんのお仕事、お疲れ様でした(^^)

お別れ会に参加して、美月ちゃんの卒業を見送れて、良かったでした。

実際のお仕事のビデオ撮影で使った衣装での撮影会や、檜風呂での3分間の時間など、最後に色々と楽しい思い出が出来ました(^^)

僕が、女優さんの写真撮影会に興味を持って、趣味みたいになった大きなきっかけは、美月ちゃんを含めたGASさんのバスツアーで、そういう意味では、美月ちゃんは特別な存在でした。

ですので、引退の文字がブログに出た時は、いつかは訪れる事とは覚悟していましたが、寂しい気持ちでしたね。

このままお別れは、やっぱり寂しかったので、お別れ会があればと思っていましたが、ファンの方が要望を出してくれたり、GASさんのスタッフさんが頑張ってくれたりで実現したので、ファンの人やスタッフさんに感謝感謝です。

お別れ会で、ファンの人と交流が持てましたが、皆さん独特な感じで面白くて、とてもいい人ばかりで、居心地がいい空間でした。

家族みたいな感じでしたね(笑)

そんな中で、サプライズなゲストさんがいらっしゃった時は、ファンの人はビックリしていましたね・・・僕は全然知らない人だったので、誰かなと思って見ていましたが・・・ごめんなさい(汗)

他には、ベテランの渋さが格好いい敏腕カメラマンさんも、いらっしゃいました。

美月ちゃんに関わりのある人たちが集まって、とても盛大なお別れ会になりました。

夜ご飯をみんなで食べましたが、ものすごく近くに、美月ちゃんが一緒にテーブルに座ったので、ドキドキで、500mlの缶ビールを2本飲んで、少し酔わないと、緊張でお話が出来ない状態でした(笑)

最後に1時間半くらい、まったりタイムと題して、美月ちゃんに関するクイズの答え合わせを、ワイワイとやりましたが、それがすごく印象に残っていますね。

すごい知識のファンの人がいて、まさに別格で、優勝されましたが、美月ちゃんの事が好きで好きで、No.1のファンの人だったと思います。

ビデオ撮影に、6回ほど参加されているみたいな話を聞きましたが・・・恐れ入りました(笑)

僕は、全然知識が無かったので、面白回答で、商品をゲット出来ないかなと考えていましたが、幸い美月ちゃんの写真を2枚もらう事が出来ました(^^)

監督さんやスタッフさんから花束を渡したり、ファンの人で書いた寄せ書きの色紙を渡したりして、美月ちゃんの最後を見送りました。

最後の最後に、2ショット撮影をしてもらったり、サインを書いてもらったりして、お別れ会は終わりましたが、これで本当にお別れと思うと、グッと寂しい感じがこみ上げてきましたね(TT)

美月ちゃんが、いつから引退について、考えていたのかは分かりませんが、実は僕も、今の会社を引退する事を考えています。

去年の11月に、会社に報告して、しばらくは様子を見て考えていましたが、そんな時に、美月ちゃんの引退を知って、勝手な思い込みですが、背中を押してもらっている感じになって、今年の3月に再度会社に報告しました。

4月中旬に、最終回答を出す事になっていますが、辞める方向で進んでいます。

美月ちゃんとは、別の道になりますが、僕も新しい道を探して、進んでいこうと思っています。

そのような気持ちもあって、みんなに暖かく見送られている美月ちゃんが、すごく羨ましかったでした(笑)

僕も、暖かく見送られて引退したいですね(笑)

人生の選択が、色々とありましたが、反省はしましたが、後悔は1度もした事がありません。

その瞬間の、自分の判断や考えで行動して、その時は間違っていないと確信して進んでいるので、後で悔いる事は無いです。

間違っていたら、反省するだけです(笑)

美月ちゅんも、これから色々と人生においても選択する場面が出てくると思いますが、その時の自分の考えを信じて進んでくださいね(^^)

自分を信じて進めば、全然心配はないですよ(^^)

美月ちゃんと過ごせた時間は、僕の長い人生において、一瞬の出来事でしたが、もっとも心に残る思い出の1つになっています。

最後になりましたが、色々な楽しい思い出を、ありがとうございました(^^)

さようならです(^^)

やっぱり。。。。

引退はさびしい~。でも絶対忘れない。杏美月がいたことを。

お疲れさま。

はじめまして。

私はAV自体をほとんどみないので杏さんのことも
たまたまネットで見た写真で知ったのですが、
その写真に一目惚れして、ブログに飛んできました。

これからぜひ作品も見ようと思ったのですが、
引退ですか~・・・
残念ですが、これまでの作品をこれから見させて
もらいますね。

体力的にも大変な仕事だったと思います。
お疲れさまでした。

ブログから、杏さんは優しいココロをもってることが
伝わってきます。
仕事柄、たくさんの人に会うのですが、
もってる人は、あたりまえのことなので気がつかない
ものですが、もってない人ってたくさんいるんですよね・・・

杏さんなら、素敵な彼氏ができますよ。
隠したりカッコつけたりしないで。
そのままの杏さんを大好きになる人が、男女問わず
たくさんいるはずだから。

お疲れ様でした。

出会えて良かった。大好きだよ!なんて言ってみたり!

気弱でバカなヒキコモリを救ってくれてありがとう。本当にお疲れ様でした。

おつかれさま。

おつかれさま。いつも美月ちゃんのブログ、すごい楽しみにしてますよ。今回の告白を何度も読み返しました。新しい目標、頑張ってね!ちょっとさびしいけどさっ。

俺は美月ちゃんみたいな爆乳が大好きです!
俺だったら美月ちゃんはほっとかないと思う程美月ちゃんもおっぱいも大好きです!

美月ちゃんは彼氏できたらエッチとかたくさんしますか?

お疲れさん

よくぞヒキコモリを告白しました。仕事の性質上、長く続けてゆくには難しいと察しますので、引退もやむを得ないでしょう確かに「安物のラブソングのネタの様な側面をアピールするのは、あざとくて嫌だ」という感覚は自分にもあるので、「送別会で泣かない」という気持ちは自分にも解ります。暫くはこうしてブログを読めるといいですね

最後まで

よく頑張ったで賞(≧▽≦)ゞ

ぬぉぉぉーーー

タテコモリは?

うぅ

お疲れさんです

『そうだ!彼氏作ろう!!』

かぁ…そりゃちょいと寂しい感じだなぁ(;´Д`)ハぁ

まぁ美月ちゃんが幸せになるのは嬉しいんだけどね…

美月ちゃんの彼氏になれたらなぁ…ってここにいるみんなの夢だろうね(艸`-д-)笑

初めまして

初めまして。前からたま~にブログは見てました、ケロロ好きってとこで共感を得たのは覚えてますw 映画は見に行ったんだろうか?
盲目な俺としてはその可愛らしい声にKOされてしまったでした。未だにサンプルでしかオセワになってないのは、ちょいと申し訳なく思ってます。引退作品の2ch語使ってるとこは笑ったなぁ。
俺もひきこもりだけど、美月さんみたいに前向けないなぁ……羨ましいですよ。ラノベライクな文章をHPで公開してる身としては、美月さんの文章は、引き込まれてしまうので 人を引き込める文章が書けるその文才が、やっぱり羨ましいです。
ほんとは応募したかったんだけど、良心に頼って生きてる自分としては……郵便物が自分で確認できないので、親に見られるのはまずい と思って、泣く泣くあきらめたと言うへたれです。今回の記事を見て、すごくいろんなこと考えて人と接してるんだなぁってなんか感心しちゃいました、そして同時に自分の人間としての薄っぺらさを思い知りましたです。
そろそろなにを言いたくなってきたのかわからなくなってるので、最後に。
AVのお仕事お疲れ様、そしてありがとう めぐり合えてよかったですよ。俺ならひきこもりだろうと問題ないですぜw ではでは。
ブログは続行希望です。
PS、支離滅裂な長文でごめんなさいでした。

美月ちゃん

セックスしたいです美月ちゃんと

泣いた

ありがとうございました。

イベントに参加できて本当によかったです。

引退を知ってすぐ、GASさんに美月ちゃんの送別会的なイベントを開催してもらえないかメールしたところ、既に美月ちゃん本人と交渉中とのことだったので、イベント開催が決まるまでとてもドキドキしてました。

イベント中、終始笑顔の絶えなかった美月ちゃん。
でも、見えないところで泣いていたんですね・・・本当にお疲れ様でした。

最後に手渡せたプレゼントが、今後新しくチャレンジすることのきっかけや参考になったりしたら幸いです。末永く手元に置いてやってください。


最後は笑顔でお別れできたので、何処かでお会いすることがあったら、また素敵な笑顔を見せてください。それでは。

おーつかれー!彼氏は俺や~!

お疲れ様!

引退は淋しいけど今までお疲れ様でしたo(^-^)o

これからどんな道に進かは分かりませんが、ファンとして応援してます!
ありがとうございました!

まだ若いんだから、ゆっくり進もうと寄り道しようと、自分を客観的に見ることができる美月ちゃんなら幸せな道を進めると思うよ。もう会えないのは寂しいけど、美月ちゃんが決めたことだから、影ながら応援してます。美月ちゃんは僕の人生の中で忘れられない女性です。本当に有難う。お疲れ様。

お疲れ様

送別会お疲れ様でした…最後逢いたかったなぁ!!笑顔見たかったなぁ彼氏('-^*)okですよ!これからも無理しないでマイペースで頑張ってね

あの。。ハンカチ落としましたよ。。

v-22もし、自分に好きな人が出来て仲良くなるにつれて、その子がその昔av女優だったら、最初は驚くけど人生色々だし理解はあるので、
やはり思いは変わらないねv-25
杏ちゃんは人知れず泣いていて、でもそんな杏ちゃんに気付いてくれる優しいハンカチ王子にめぐり逢えるといいですねv-20
あとあまり引きこもりな印象よりも、むしろ持ってる本来の性格がアクティブな子だと思うので、明るく前向きにね!
その先でめぐり逢えるでしょう。ハンカチ王子にv-24

寂しいのは、みんな一緒ですよ。。。
おたがい前向きに生きましょうv-22

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=_6lk40QgBTA&feature=related



はじめまして

初めて美月さんのブログにカキコしに来ました。ちょこちょこブログは読んでたんですが、なんか読んでると、共感する事もあるし、(いろいろ考えてるんだろーなぁ。)と思う事もあります。なんか不思議な文章なんだけど、(失礼な事書いてスミマセンm(_ _)m)でも、そこに引き込まれて行く自分がいるんです。これからもブログ見に来ます。
ps.よかったら自分の住んでる田舎に遊びに来て見たらどうでしょうか?たぶん気に入ってくれるような気がして…。少しはリフレッシュ出来ると思いまつ。
長い文章失礼しました。

お初ですが・・・

こんばんわ。美月さんすてきですね。自分のことしっかりわかってあげてるとそうじゃないのではかなりちがいます。あなたは一つの目標を遂げたんではないでしょうか?人生には大きい山が三つあると聞きます。美月さんはその山を一つ分越えたんだと思います。立派です。偉そうなこと言っておれは美月さんより年下だけど少しはささえになりたかったので。ほんとうにおつかれさまでした。

送別会の美月さんは本当に素敵でしたよ。
ゆっくりおやすみ。

本として出版できそうな内容ですね。これだけ自分の事を理解していたら、きっと正しい方向に自分を導けますよ。応援してます頑張って下さい。

 たまたま拝見したら、更新されたばかりでした。美月ちゃんの引退はほんとに残念ですが、まずはご苦労さまというしかありません。

 引退作もやっと購入しました。まだ見られていませんが。『バチェラー』も今日買ってきました。連載も終わってしまうというのは残念ですねえ。

 前にも書いたけど、美月ちゃん、ライター兼イラストレイターでもやったらどうでしょう。充分にイケると思いますが。とにかく、まずこのブログは続行をお願いします。ぬぉぉぉー。

さんきうv

「こちらこそ ありがとう!」

もっといっぱい書き込もうと思ったけど、
この言葉にたくさんの思いを詰め込みました^^
とっても短い間だったけど、
たくさんの幸せな時間を頂きました。

これからの美月さんの人生に幸あれ!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。