FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛し合ってますか?

20090504220052
どうしましょう、このブログ・・・

という感じで一ヶ月強が過ぎました

コメントを下さった皆さま、本当に有り難うございます

ありがたや、ありがたや



今日は「NHKのど自慢」を観覧しに行ってきました

明日のお昼に放映なので、お暇な方は是非見て下さいまし

アニソン大会です(笑)

会場の盛り上がりに心が震え、私は若干泣いてしまいました(笑)

実はアニメってあまり見ないのですが感動しました(笑)


その熱気

その愛情表現

燃えたぎるアニソン愛

うむ


愛は素晴らしい

愛は心地いい

愛はなんか泣ける

愛は懐かしい

愛は寂しい

愛はよう分からん

愛ってなんですか?

まぁただの感情か



というか、ブログどうしましょう

というか、人生どうしましょう

ちと考えますわ

ではまた
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

初めてブログを拝見させてもらいました^^びっくりしました。
とっておきの感性で誰かに優しくできる、また、
誰かに優しくされるような人なんでしょうね。
どこかで見かけたらお疲れ様でしたと言わせてください。
美月ちゃんがどこか空の下で、満面の笑みで幸せな
時間を過ごせるよう願ってます

お初です

コメントするのは初めてです。
(現役中にはただ見てるだけでした)

まずは、長い間お疲れ様でした。
引退されて残念ではありましたが、いずれ終わりはくる
ものだし、それが今だったと言う事ですよね。
ブログ、どうしたものかと考えておられる様ですが、
続けるも自由、放置も自由、消すも自由、杏さんの思う
様にすればいいと思います。
杏さんの決めた事を尊重します。

ただ、ファンの皆さんも口を揃えて言っている通り、
杏さんの書く文章は物凄く面白い。

大概、長々とした文章って適当に流すか、途中で読むの
やめるか、長いだけで結局何が言いたいのか、そんな風
になると思うんだけど、杏さんのにはそれがない。
最後まで一気に読めてしまう。嫌な長さを感じさせない。
寧ろ、暖かささえ感じるし、それでいて、シュールな雰囲気
も持ち合わせていて。そのバランスが絶妙。

ぶっちゃけ、AV女優のブログなんて読んでも面白くない
んじゃないかと、映像だけ見りゃいんだと思ってたけど、
俺は杏美月をナメてました。
その言葉と着眼点に実に驚かされました。
そこから杏美月という女性に一気に惹かれていきました。

どんな形であれ、文を書いて発表する事、続けて欲しい
と、本音では思ってます。

AV関係・芸能関係問わず、杏さんの様な文章を書くブログ、
他に出会った事がないです^^

俺はこれからも杏美月を気にしていこうと思います。

長々と申し訳ありませんでした、では^^ノ

早く更新しなさい まってるんやから

水無月

そろそろ梅雨ですね。

どうした!?

全然更新しないけどどうした?
じゃここでひと話し。
ある朝目覚めると眩い光が射していました。その日差しが眩しすぎて外を見れなくなりました。暗い部屋の方が心地良いのです。毎日毎日眩しい光が射しているのに部屋から出ようとしないので体は

お~~い!アニソン命でもいいから難しい事考えないで更新してくれ~~い!生きてっか~~(^○^)

できれば続けてくださいっ!
文才が勿体ないですー。

私はアナタの文章のファンです。
一方的な願望でしかありませんが、お伝えしたいのです。
アナタの思考、思想、意識、無意識をもっと文章を通して知りたいです。

失礼いたしました。

こんにちは

ブログ拝見してます。文章に味わいがあって、いつも楽しく読んでます。・・・・でも、あんまり深く考え込んでも、ナイスバディに毒ですよ(笑)
映像媒体の方でもまた、お目にかかれることことを、暗に期待しつつ、応援してます。それでは。

( ̄□ ̄;)!!

い、いつの間に更新が…

ぬおぉぉぉーーーー!

美月さんにお礼

美月さん、こんばんわ。
送別会(v-236)に参加させていただいた、北川です。
その後、僕のほうは変わらず、普通の日常でした。
ただ、美月さんへの未練を残しちゃ、良くない(・A・)と考えて、しばらくblogへのアクセスを控えていました。。。

が、拝見してびっくりv-237少し後悔v-237
というのも、'09/03/21すごく丁寧な更新がされていたじゃないですか…これを今まで見れていなかったのが、悔やまれます。v-12

送別会でもお伝えしましたけれど、美月さんはまだ、本当に若い。
なんでも、気が向いたことがあれば、やってみればいいのにな、と思います。そんなに真剣に考えず、どんどんチャレンジですヨv-218

その送別会で、ファンの先輩方と盛り上がったのですが、
これから(AVを)卒業してしまう時に、これだけ献身的に(仕事だとしても)行動できることは、本当に律儀で、信頼できる人と感じます。
そんな美月さんには、間違えなく、自分で考えている以上に才能があふれていますv-237

さて、今日はお礼の報告があるんです。
以前、BACHELORのコラムで、乳がんについて書いてくれていました。
実は、一ヶ月くらい前に、僕の背中にすごく小さな「しこり」が発見されて、今日、手術で取っちゃいました。
執刀医が、途中で「北川さん、最近虫に刺されたりとかしましたか?」なんて、微妙な質問をしてくるくらい、小さいものでした。
ちょっと騒ぎすぎたかもしれないな…と反省しつつ、良性であったとしても早期に片付けて、ほっとしています。
率直に言って、美月さんのコラムのおかげです。ありがとう~(゚∀゚)ノ

P.S.
blogをどうするか、悩んでおられましたが、結論先延ばしでいいと思います。
仮にblogを放置状態にしてしまったとしても、1年後、あるいは数年後、再び美月さん自身のテキストを、その時代の美月さん自身が読むことには、きっと意味があると思います。
コンピュータの世界は、ユーザーの意思で、いくらでも結論先延ばしができるんです。
この辺も、もっと楽に考えてしまって全然問題ないと思いますヨ~v-7
でわまた~。

お元気そうですね♪
時々でも更新していただけると嬉しいです♪

応援してるよ

美月さんはオンラインゲームとかやってますか?

元気~?軽い気持ちで更新してみたら?またね~(^-^)ノ~~

ブログは続けて下さい

時々の更新でも良いです。
特に何の変哲無い日常でも良いです。

お願いですから、ブログは続けて下さい。

うむ。

ブログ更新されててうれしかったです~。
ブログ書かなきゃ、とかいう使命感など感じることなく、
たまーにホント暇な時に、何かネタがあれば、
ココにupする、くらいの、
軽い気持ちでいればいいんじゃないでしょーか。

ばかちんが!

まーだ愛に飢えとるんか、ばかちんが!早よ探さんか愛すべき人ば・・・・・・・・チョイヤ!。愛ねぇ・・・・例えれば種で、大事な人と育てていくモノかな。想いと言う名の水をやって種から苗へ、苗から木に一緒に育てあげ大きくしていき、実(子)をつけ、その実が新しく種を育ててまた次の世代へと紡いでいくもの、それは次第に森(家族)へと大きくなり、大きな老木はまだ若い木や幼い苗を強い日差しや風から守る盾となり役目を終えると次の若木や苗に日が十分あたり大きく育つように倒れて退いてやる、そこに理由は必要ナッシングよ。相てに対する心の力が想い、相ての想い(心)を受けいれて愛は初めて成立するもの。自分の想いを受け入れてくれるメーン(漢)ば早よサーチングぅぅ、そして拿捕!あとは洗脳洗脳ぉおりゃアァン、頑張り。

☆(涙)

久々に清志郎さんの動画見て泣きました。

これぜひ見てください。泣(・へ・)

http://www.youtube.com/watch?v=uVCUTpkFqhY

ブログは続けてください。
お願いします。

アニソンのど自慢!見てた見てた!!

会場にいてたんやぁ!!

デビルマン並みのコスプレが少なかったのが残念でしたが。。。
でも、無難な優勝者でしたね。。。。

大阪に戻ってきてたんやぁ。。。

人間だから

無理せず、自分の歩幅で進みましょう。
ゆっくりゆっくり、時には早く、人間だから悩んで当然。笑って当然。ただ、自分らしく生きましょう。

辞めたかったら辞めればいいし…ただ何でももそうだけど…中途半端は駄目だよ!自分がブログの更新をやりたくなかったら止めなよ(^-^)だって美月さんがしたくないんなら仕方ないじゃん!意味ねえからさ…

今さらなんだけど…

「のど自慢 アニソン大会」って関西限定?
東日本では、残念ながら放送してなかったみたい。

ファンっす

引退後、なにしてるのかなぁ~と思ってました。今充実してますか?私もいつの間にか誕生日が過ぎていることに気が付きました。自分も巷で言うアラフォーのおなかまになってしまいました(ToT)。自分はアニメはよく見てますからアニソンもそれなりに聞いています。アニメとか詳しいのであれば語りあいたい気がします。長々書いて来ましたが、人生の先輩としては焦らずに少しずつ歩んでいくことが大事っす。まずは、色々な事柄に興味をもてばどうにかなると思いますので試してください。ではまたの機会までアディオス。

好きです

大好きです!
このブログ。
て言うより文章?めっさ面白いス、才能あると思います。かなり。
杏さんは内に秘めたアレが凄いなぁって印象です。割と長文でも惹き付けられます。
別にブログや無くても、もしライターとか作家みたいな事になったらソレ絶対読みたいスもん。

新しい出発

として、日本をぐるっと回ってみたら?
いろいろな発見あるかもね(*^o^*)

頑張って!

続けてください♪


なんなら匿名A子さんとして新たな一歩でどうでしょう?



寂しいよ~!
(>_<)

引退して、一ヶ月半ブログ更新なかったのに
これだけ反響あるのって、すごいですよ。

余り人生深く考えるな~ι(◎д◎)ノもっと気軽にね~(^-^; 先の事なんて誰もわかんないんだから(^o^; …気軽にブログをやってみようよ~(^-^; …お願いだよ~(T_T)

いや~良かった(T^T)…このまま終わったと思ったよ~(/_;)GW最後にイイ事があったわ~(ToT)

今後について

まず、ブログについてですが、願わくばやめないでほしいというのが正直なところです。でも、サイトの宣伝みたいなのがコメントに書かれてるなど、このブログがあることで美月ちゃんが精神的に傷ついてるのも事実だと思います。だからブログのお引越をしてはいかがですか?コメントはPWの承認が必要なところへ。
そして、人生についてですが、今のままでいいのではないですか?いろんな経験を積んで、もがき苦しんで、…… そうやって自分を見つけ出し、培っていくのは決して悪いことではないと思います。焦りは禁物ですよ。自身を見失っていませんか?美月ちゃんのいいとこたくさんあるし、それを活かしてもいいんじゃないですか?例えば、声が可愛いからテレアポは?声優さんは?あるいは、今まで大きいブラで可愛いのがなくて困った経験があるなら可愛いブラをプロデュースするとかは?なんなら企業を起こしてもいいんじゃないですか?
残念ながら、僕は美月ちゃんの責任を代わりに背負うことはできないので、こういうアドバイスしかできないんですけど、ホント頑張ってください。またどうなったか、報告待ってます!!
ではでは。

Keep on Smiling♪

お久しぶりです!ブログは是非続けて下さいね!

あれ?

 あれ? 前のコメントを書いた私は円形幻ですが……。

おこんにちは

 おおっ! 久々に見たら更新が!

 美月ちゃんの引退、未だに、残念ではないといえば嘘になります。実は、最近になって『5連発』を見た。かわいそうと思いつつ、僕はちょっとSなので、ついエキサイトしてしまった。すみませんm(_ _)m。

 ブログについては、美月ちゃんの文章の大ファンとしては続けて欲しい。ただ、今後の美月ちゃんの生活によるわけで、我々はあれこれいえませんが。ただ、一般人でもブログをやるのは普通のことで、その意味では別に構わないんじゃないか。後、前にも書いたけど、美月ちゃんはライターとして充分イケると思うが……。『バチェラー』でもそういう声しきりでしたよね。

 後、美月ちゃんは、「着物を着ると旅館の女将になる」ということを気にしているらしい。しかし、なにをいってるんですか! 旅館の女将こそ、日本の女性じゃないですか。僕としては、美月ちゃんにそのままでいて欲しい。まあ、これも、一般人になった美月ちゃんに色々いえることでもないが……。ぬぉぉぉー。

お久しぶりです

ファンとしては続けて欲しいけど、美月ちゃんがこのブログも「杏美月」としての活動のひとつと考え、区切りをつけたいというなら、終わりにしても構わないと思います。

自分自身がやりたいこと、続けたいことをするのが一番良いと思います。

ちなみに、小生は相変わらず「自転車」三昧の日々です(笑)

今、流行りの「ジテツウ(自転車通勤)」も週数回(片道30km程)行うようになったし、昨日は50km程走りながら隣町を林道を通っての山越えで行き来しました。

先月は2日続けて地元のサーキット場で行われたサイクルイベントで2つのレースに出場。

一昨日は上記と同じサーキットで地元のプロの自転車チームの選手に指導を受けながら走り、夜にはそのチームが公式レース初出場で初優勝した記念の祝勝会にファンクラブ代表として参加し、選手たちと楽しい時間を過ごすなど、とにかく「自転車」に関することが楽しくてたまらない毎日です。

長くなりましたが、願わくばこのブログを続けることが美月ちゃんにとって楽しみ・喜びを感じられるものなら幸いです。

愛かぁ~[i:63889]

ちょ~久しぶりでありました…。引退して連載も終わりこのブログが唯一なのでよ~く考えてねブログも愛も… 愛かぁ!?一方的な愛じゃなく愛し合うのはまだおいらには無理みたいです(>_<。)美月ちゃんは本当に愛し合えて幸せになってねm(_ _)m

はじめまして

僕は最近杏さんの大ファンになったのですが、
もう引退されてるようだし、ブログが無くなったら悲しいなあと思います。
でもまあ、義務でやるようなものでも無いのかー。
イベントとか行ってみたかったです。

残念ながら関西ローカルみたいです。

愛は暖かなもの。。。

前に聞いた話なんだけど。ジャングルで動物に育てられた女の子がいて。(飛行機が墜落して助かった?のか忘れたけど)彼女が10代になってから発見されて、保護されたんだけど。。それから人間的な愛情で向き合ったんだけど。。全く野生さがとれなくて、お手上げだったんだって。。けれど、お風呂に入れたとたん人間らしさを取り戻したんだって。。昔を思い出たんだろうね。。
暖かいものには物凄く優しい力がありますよね。。。
お互い頑張ろうね。。何かね(・へ・)

中学卒業してからはアニメはあまり見てないけど。昔好きだった曲アップしておくので。。お暇な時にでも。。ブログは好きな人が出来るまで、続けてみては。。おやすみなさい☆

http://www.youtube.com/watch?v=FPOes-m_D9o&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=z0GKrLrBdwQ&feature=related

久しぶりですね

止めるかどうかは美月ちゃんにお任せします。
ただ止める時はサヨナラを言いたいので、
告知だけお願いしますね。
時間はあるのでゆっくり考えましょう。

こんばんわ

ブログは是非続けてほしいです!応援してますよ☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんみつき

Author:あんみつき
おっぱいみたいに 柔らかく、暖かく、しっとりしてて、ぽよんぽよん?そんなブログを・・・そんな人間を目指します!笑

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新の記事
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Excite自動翻訳
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
コメントプレビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。